fc2ブログ

1/4

今日からしばらく旅にでます。しばらくネット落ち。
ええと…お問い合わせ諸々の返信は遅れますごめんなさい。
なるべくチェック+お問い合わせがあった場合は早めに返信、ってするつもりではいるのですが、
あれこれご容赦くださいですごめんなさい。


さて。そんなこんなでもう4月よ。あらら…。
さいきんお気に入りのCDぺたり、なぶんだけ書いて、それっきり忘れてたなんて内緒なのです。
お脳はそろそろNOSTALGIAモードにシフト? するけど、このCDだいすきなのでぺたり。

PIANOHEAD(初回生産限定盤)(DVD付)PIANOHEAD (2008/02/13)
H ZETT M、DJ Mass 他

青鼻くんの新譜。前作もだけど今作もすごくすごく好き。
青鼻くんだいっすきなのに、前回も今回も発売情報を知りませんでした。わぁい2年連続! (泣
2度あることは3度ある、とかだったら泣く。ていうかちゃんと情報収集しなさいよ自分…
なんだか前作よりくっきりしたかんじがする。うまく言えないけど(いつも…)。
付属DVDにはいってるPVもやばかった…。(発売を知らなかったので)動揺してCDをネット注文しちゃって届くの待ちきれなくて、先走ってiTunesStoreでPV買ったりしてた。んで余計もがもがしてた。
iTunesStoreでいろいろ試聴できるので興味のあるかたはぜひ。(何宣伝?
同時発売のライブDVDも素敵。ハルハヤテきれーすぎてぶるぶるした。
いつか生で観たい。


…というわけで帰省してきます。桜の時期とかぶってるはずなのでうっきうき。
みっちりfta聴きながらのどかな田舎生活を満喫するつもりです。
いろいろ事情があるようなないようなで、新生活キャンペーンなこの時期にいきなり長期休暇。
なんとなく背徳感漂うとゆうか堕落っぷり全開なかんじね。がんばれ今年度。(?
まぁ、せっかくなのでのんびりしよーとおもいます。ライブたのしみー♪
スポンサーサイト



pink elephants

4年にいちどの2月29日。
せっかくなので? なにか書いてみようかなとかそんなかんじの。

ボディショップのサクラシリーズ

ついにサクラ…! サクラやばい。サクラすき。
サクラコンセプト? ってだけでも惹かれるのにさらにいーにおいだった。素敵…!
香水っぽいにおい? ふんわり華やかだけどきつくない。桜餅とはちがうー。(笑
パッケージかわいいし。バター固めだし。(固めのがすき
サクラすきー。いーにおいってしやわせ。

開封したばっかのサツマのことはもう忘れかけているんだ。

OneCup

なにか書こうと思いつつ「明日…」が延々と続いていく今日この頃。(…

某短期集中イベント期間が終了して早2週間、お脳の一部はなんとなく呆けたまま、あいかわらずおめでたーくのほほーんとだらだら。でも寒い。外白い…とゆうかぴんく色い。
もうあと数日でさんがつなのに。今頃になって地面がつるつるで怖いです。ぺんぎん…
その地面の上をチャリンコで走るひとたちはもっと怖いです。
ワタシいつか轢かれるとおもう。(車には×年前の冬にはねられた。でも無傷。
…気をつけよ。


で、そのイベント期間。たのしかった…! ホントたのしかった…!
印象ぶかいのはまんなかの日。
インストアイベント? も野外イベントも初めてだったけれど、どちらも素晴らしかったです。
特に夜の外のほう。呆けたお脳にあのときの景色が焼き付いててどうしようみたいな。
天気は良くて空気は凍ってて、雲のない夜色の空に星がいくつかときらきらイルミネーションと、あとあの音。空をみあげてほぇぇってなってた。
いやーすごかった。きれーだった…。
景色と音と「鳴け!」が(笑)、セットでぐるぐる。

毎回かまってくださる皆様、いつもありがとうございます。えへへ。(遅 い
いじられて内心おいしいとおもってるのは内緒です。いやバレてるか。
((Nさん最後の最後まですみませんホントありがとうございました。姉御!
ひさしぶりーなかたからすっっごくひさしぶりーなかたまで、いろんなかたにお会いできて嬉しかったです。すごく楽しかったー。
またあそんでやってくださいー♪


んで、4月半ばくらいに帰省することに決めました。ふふふ。
まだ細かい日程は決めていないのだけれど、12~の週末は間違いなく実家です。ふふふ。

nostalgia

気付いたら2008ねん、しかも2月。そんな現実から目をそらしたい。
ことしもじんわりよろしくおねがいします…。( 遅 い よ !


ちょこっと業務連絡的な…。(テンプレがらみ
共有登録しているテンプレートを微妙に修正しました。
共有のほうのを使われてるかたで、カウンタ表示がおかしい…というかたは修正してみてください…。
(ツッコミくださったHさん、ホントありがとうございました…!
…ていうかどうしてもっと早く共有のほうも修正しておかなかったのかとめたくた反省していますすみませんすみませんホントごめんなさい…;;。


昨日ひさしぶりにセブンイレブンに行ったら、巨大プリンがおみくじつき(?)にバージョンアップして並んでいました。ぱっと見でアタリがどれかわかってしまうのがほんのり残念。
去年の今頃、あれをひとり暮らしのくせに複数買いして、なかなかひどいめに遭ったのはたのしい思い出です。ぷりん好きだけどあれはもう買わない…。

そんな最近のお気に入りCD~。もちろんこれ↓。このジャケットすきなので画像ぺたり。

NOSTALGIA
face to ace (2007/12/07)

癒されます。めたくた癒されます…。(しみじみ
すっっごくきれーな冬色の音。

08ツアー・イベントは、9日~11日参加予定です。8日は見送りです…。(しくしく
ぱきぱきに凍った空気ときらきらイルミネーションの中にftaの音、って考えただけでやばい。
天気良いといいなぁとか、天気良かったら余計寒いのか…とか、なんかいろいろもやもやと。
そしてにやにやと。ふふふ(怖い
うあーもう今週末だ…!

そういえばいつぞやの某記者さんレポート見て以来、まだ発表されてないぶん(3月半ばあたりかなぁ)の日程がたのしみです。合わせて帰省できたらいいな、とか思ってたり、します。

メリィメランコリア

大晦日。サヨナラ07です。テレビは紅白です。
ルビーの指環目当てでテレビつけて、しっかり見たので満足。かっこよかった!
ひさしぶりに紅白見てる気がするんだけど、いろいろたのしい…というかおもしろいです。
大晦日といえどいつもと変わらない普通の夜だ。あぁ。

今年は新年早々発熱してひどいめにあったので、来年はそうならないように気をつけようとおもいます。
うがいうがい。がらがら。
今年は本当にニッキを書かないいちねんだったので、来年はもうすこし…とか。
それはまぁいいか。無理して書くもんでもないし。
まぁのんびりだらだらとたのしく。ゆるゆるおめでたくいきていきますふふーん。

よいお年をー。来年も素敵ないちねんになりますように。