

そんなかんじで今年も終わり。

あと1時間半で今年も終わりですね。
早かったよ2005年。あっという間でした。

皆様良い年をお迎えくださいね。
来年も素敵ないちねんになりますように。
来年もよろしくおねがいしますー。

さて、これから騒ぎますー。
今年もジャ○ーズカウントダウン見るらしいです(笑)。

だらだらニッキ。

年末…ですねぇ。ホントいつもそればっかだけど。
別にお正月休みもないのでフツーの毎日というか…お金おろしとくのだけは忘れないようにしよう、みたいなその程度です(←いちど忘れたまま年明けちゃったことが…)。実家にも帰らないし。
クリスマスは楽しかったよ。仲良しさんとゴハン行ったり飲んだり騒いだり。
年末だよなぁとか思いながらネットで買ったピアスがぴったり24日に届いて、なんとなくサンタが来たきぶんになりました。代引郵便だったけれど(笑)。
某韓国アイドルのクリスマスシングル?も、ぴったり24日に届きました。
やっぱり代引郵便だったけど(苦笑)。
昨日までクリスマスでした。たのしかったー♪

最近、両耳ピアスさんになったのでピアス選びが楽しいです。
ピアス売ってるところ通ったら絶対見ちゃう。
金属アレルギー対策のピアスコート類を買ったので、装着できるピアスがぐんと増えました♪
ジャンクでかわいいピアス使えるって最高。
今までシルバーもチタンも怖くて使えなかったので(どっちもかぶれたことアリ)、嬉しいです。
すっごく久しぶりにピアス売り場をあちこち見てるけれど、
ジルコンとクリスタルキューブが特にかわいいですね♪
ジルコンは8ミリ、キューブは6~8ミリ、どっちも大きめが特にかわいい♪ 重いけれど…
でもかわいいから良し。似たようなのをいくつも買ってます(苦笑)。

偏った?韓流ブームも持続中ですー。
先日NHKで放送してた日韓(韓日)友好記念コンサート?も観ました。
東方神起目当てで観てたけれど、いろいろ…おもしろかったです(笑)。
BSのほうで見てたけれど、クリスマスにも見ました。友達と宅飲みしつつ騒ぎつつ。
NHKが「Rising Sun」流すとは思ってなかったのでびっくりでした。部屋の中で大騒ぎ(笑)。
かわいいなぁホント。やっぱりゆのがかわいいです。みんなかわいいけれど。

CDも、もそもそ買ってます。いろいろと。
どれもさらっとしか聴けていないのが残念。ヘッドフォンでみっちり浸りたいCDがいっぱいです。
やっぱりさらっとしか聴けていないんだけれど、ftaの新譜はやばいです! びっくり。
ダイスキなぶん期待も大きいのに、いつも期待を遥かに上回ってる。
今回は色が濃くなったなぁという印象を受けました。
冬だし白いんだけれど、なんだかくっきりしているかんじ。
もっとみっちり浸って聴きたいですー。

そういえば↓でダイスキとかゆってるバニラスパイス、
私はすごく好きなんだけど、仲良しさんにあまり好評ではないのが悲しいです…。
「『スパイス』が余計」って。それがいいのにー(泣)。
ボディバター2個目を開封したら、ニオイ弱くて驚きました。新しいのは膜が張ってるからかな。
鼻はどんどんニオイに慣れていくしね。これならきらきらボディシマーも使えるかな。
そしてもっと慣れたらすごく女の子っぽいニオイの香水とか使えるようになるかな!
じつはちょっと使ってみたいのでした。女の子香水。いつもユニセックス系ばっかりだから。

バニラスパイス

→ 超お気に入りボディバター「バニラスパイス」

バニラスパイス・ボディバター♪

THE BODY SHOPの2005年クリスマス限定シリーズのひとつです。
クランベリーのシリーズが大人気らしいんですが、私はバニラスパイスにやられました。
ひさしぶりににおいモノにはまりましたー。
冬ならではのちょっと重めの、すこしクセのあるバニラの甘ーいにおいです。
パッケージもかわいくて好き。渋い金色♪ 模様もかわいい。

シリーズ内では、ボディバターが特にお気に入りです。
ボディバターってはじめて使ったけれど、コレすごくいいですね!
ひじとかひざとか白くならないし。乾燥で痒くなったりもしないし。素敵♪
冬のあいだはみっちりお世話になりそうです♪

自分でもびっくりするくらい、バニラスパイスにはまってます。
身体に塗る系のにおいモノにはまったのははじめてかもしれません。
においモノは好きなのですが、身体に塗るにおいモノはどちらかというと苦手だったりします。
シャンプー&リンスも、においの強いものは使えないです。酔うから…
香水も胸から上にはつけらんないです。お気に入りの香水でも気持ち悪くなっちゃう(泣)。
(友達が香水を手首につけて→首筋に、とかしてるのを見ると素直にうらやましいです(笑))
バニラスパイスはだいすきなんですが、きらきらボディシマーは私にはにおいが強すぎでした…
腕と脚に塗ったら酔いました(泣)。少量でもだめだった…あああ。
ボディバターはボディシマーよりにおいが弱いからか、単に慣れたのか、
首とかに塗っても平気なのが嬉しいです。今年は粉ふきさんにサヨウナラ~。

限定なのが残念。定番化すればいいのにな。でも夏はちょっと重苦しいかな。
さっきボディショップのネットショップをのぞいてみたら、品切れになってて残念でした。
店頭にはまだあるかなぁ。あったらきっと買います。ボディバターとシャワージェル。
複数買いしたのでどちらもウチにストックはあるんですけど(笑)。それくらいダイスキ。
今年の冬は、あまーいバニラを満喫しますー♪

ぼやきとさけび?

最近ピアスホールをふやしました。
ずっと左耳だけ穴あいてたんだけど、生まれてはじめて右耳にも穴をあけましたです。
片耳だけじゃらじゃらさせるのも、それはそれで好きだったんですけど、
やっぱり「両耳につけてこそかわいいピアス」って存在するとおもうのです。
やたらかぶれやすい耳たぶなので、定着するまでもうしばらくシークレットピアスでがまん。
しかしこの歳になって新しくピアスホールを増やすのって、かなりドキドキでした(笑)。

そうそう、ピアスホールあけると運命が変わるとかなんとかよく言うじゃないですか。
他にも出てきた糸ひっぱったら目がみえなくなるとか、ホール数が奇数か偶数かとか。
幸い、糸も出てこなかったし目も見えなくなってはいないけれど(笑)、
なんだか悪いほうに流れが変わってる気がします…えーん(泣)。
いや、自分の運命は自分できりひらくものですよ。うん。…うん。


…よし。
たのしいこと(?)をさけぼうとおもいます。

ひとつめー。
ゆのかわいい! もうホントすっごくかわいい!
ええと、東方神起、です。ついに私にも韓流ブームが!(遅いわ)
仲良しの友達からずっと(1年くらい?)布教されていたのですが、ついに陥落しましたです。
あぁホントゆのかわいい! みんなかわいいけどやっぱりゆのが特にかわいい…!(そればっか)

ふたつめー。
PJ! 観ました! かなりあつかったNHK…!
トークも演奏もすごく楽しかったです!
「SAVE YOUR SOUL」フルコーラスだったし! トリハダびしばしでした…! かっこいい…!!
すんごいキレイな曲ですよねぇ。かっこいいロックなのにキレイやの。
何度か繰り返して観たあと、久しぶりに(;;)「NEWS」をひっぱりだしてきました。
「NEWS」好きですー♪ もちろん好きなのは「NEWS」だけではないけれど。
そして自宅内紛失して(いると思い込んでい)た「個悪魔活動大選抜」を発見したのでうきうき♪
(単に別のCD棚の中に入ってただけでした…;;)
現在は、びっちり「REFRAIN OF LOVE」リピート再生中です。
聖飢魔ll楽曲の中で好きな曲を1曲だけ挙げろともし言われたら、この曲。
聖飢魔ll名義の楽曲ではないけれど;;。
もちろん大好きな曲は挙げきれないくらいいっぱいあるけれど、1曲だけ、って言われたら、
頭にぽこっとまず浮かぶのがこの曲なのです。ホント大好き。
めたくたかっこよくてキレイな曲。風が吹いてる。

ヒトリゴト。

模様替え、してみたり。
でも手抜きというかツメが甘いというか、あちこち微妙です…;;
どうしようかなぁ。うーん…

最近、PCをさわってる時間自体が短くなってる気がします。
PCは動いてるんですけどねぇ。音とか動画とか。
あ、そういえば「なの」買いましたー♪ 白いやつ。かわいいー♪ ちっちぇぇー。
iPodはかわいいなぁ欲しいなぁとおもっていたけれど、やっぱりちょっとでっかいし、まずだいいちそんな大容量あっても仕方がないし、でも「しゃっふる」は曲名とか見えないし。
…とか思ってたので「なの」はホント理想的。
コートのぽっけにつっこめるサイズ♪ べんりべんり。
…春までバッテリーもってくれるといいな。
そういえばiTunesって曲をつなげて再生しますよねぇ。
曲の並びによってはすごく気持ち悪いんだけど…;; これなんとかならないのかなぁ。

オンガクといえば。
12月12にちから、りきっどるーむでPE'Zの4daysがありますね。
…行けないっぽいです(泣)。
12月半ばに4日間(遠征だから5日間)休みとるって無謀だなぁとは思っていたんだけど。
わかってたんだけど。…うぅ。
なんとかならないかと悪あがき中。でもここ数日でどんどん状況が悪化しています。あはは…
