fc2ブログ

いいかげんマウス買おうとおもう

クリック効かない(効きづらい)のはマウスのせいなのかPCさんがゴキゲンななめだからなのか。
そもそもタブレットのマウスしか使えるマウスがないっていうのがおかしいです。
わかってるんだけど特に不都合なかったので(逆に便利だとおもった)ずっと放置。
PC付属品のキーボードもそれまでB5ノート使ってたせいで、でっかいし深い(?)し打ちづらいとか思ってたのに、すっかり慣れちゃってそれも放置。慣れって怖い。

17日のノースウェーブの公開録音、当たったのでこっそり行ってきます♪
「エネルギーのことを考える」っていうトーク&ライヴイベントで、PE'Z出演するやつ。
公募モノって当たったこともなければ応募したこともほとんどなかったんだけど、
昨日ポスト見たら、入場券になるらしきハガキが入ってましたー。嬉しい♪
今、そのハガキを見てて…住所間違えてることに気付きました(住所間違えて応募してた;;)。
届いてよかった…! ていうか自宅の住所間違うってどうなんだ自分。
生PE'Z、久しぶりなので嬉しいです♪ 楽しみー♪

3月になったらftaのライヴもありますー♪
ftaはホント久しぶり。前回参加したときから軽く1年経っちゃってるので、ホント楽しみです。
遠いなーって思ってたけれどもうすぐ3月。春はもうすぐ。
スポンサーサイト