

年度末。

あんまり実感もなくサヨナラ今年度。コンニチハ来年度。明日はエイプリルフール。
INTERFACEの更新もしたし(危うく忘れるところでした…あぶないあぶない)、安心して4月を迎えられる…と思ったらメールアドレス問題でばたばた。
シャープのプロバイダさーびすが3月で終了しちゃうので、今まで使ってたシャープ系のメールアドレス(「sst.ne.jp」ってつくやつ全部)が今日で使えなくなります。
もう代わりのメールアドレスは準備したし、いろいろ登録変更とかしたけど、まだなんだかいっぱい残ってそうで怖いです…あとなんだろ。うーん。
あんまりメェル自体使ってないから、とりあえずは大丈夫かなぁと思うのですが。
シャープ系じゃないメールアドレスは今までどおり変わらず使います。
でも実は、何に誰にどのメールアドレスで登録してるのか連絡とってるのか自分でもわからなくなっちゃってて、途方にくれてみたり。
…なんとかなる…たぶん。ゴメンナサイこんな子で;;。

近況ニッキニッキ。もうニッキでもなんでもないけど。
あまりにも放置すると何を書いていいのかわからなくなるですね。
でもなんだかえらく楽しかった。3月。たいへんでもあったけれど、でも楽しかった。

東方神起。先日、生ユノ&生チャンミン見ました。すっごくかわいかったぁぁ。
いやもう、なんかもう、ホントかわいかったです。
日本1stアルバム買ったよ。やられたSWMTのアカペラ…! 結局やっぱり両方買ったです…
5月のライヴも行くよ。5月はイベント満載。

「SPIRIT」観ました。公開日前夜、夜更かししてたら朝になってたので徹夜で映画館へ。
はじまる前の予告編が、70%くらい韓国語だったのがちょっとおかしかったです。
映画は、リンチェ氏の好きそうな…というか、つくりたかったんだろうなぁというお話でした。
それから中国語の発音は難しいんだなぁと思いました。しゅみしゅみ。
もっかいくらいは観たいです。視点偏ってるから、何回でも観れるよ。

ウチのお父様からみくしの招待が届いてとまどっている今日この頃。
そんな年度末。明日はエイプリルフール。
なんだか絶対だまされる気がする。そして1年くらいきづかない気がする。

ふわふわ。

KRAPS行ってきました。13ヵ月ぶりのface to aceライヴ。やっぱりftaダイスキです!
すっごく楽しくって、終わってからもずっとなんだかふわふわしてました。
まだ、なんだかふわふわしてます。あぁ楽しかった…!
覚えてることを覚えてるうちに書きとめておかないと、と思ってぐしゃぐしゃ書き出してはいるけれど、やっぱり全然まとまらないのでまた後日…って先日も同じこと言ってます。だめじゃん。
…ちょっとだけ思い出しニッキニッキ。

ええと、ありえない位置で参加してきました。もう一生分の運を使い切ったかもしれないです。
海月さんがもうとにかく近くて、なにもかもがさえぎるもの無くくっきりはっきり。
ホイール! ペダル! コーラス! ピアニカ! うきゃーー!! …みたいな感じでした。
ACEさんも近かった…! 投げキッスのちゅって音が聞こえちゃうくらい近かった…!
あ、これはいくらなんでも妄想です。隣に居た某嬢は聞こえてなかったみたいだし。

face to aceのおふたりだけのステージを観るのは、ほとんどはじめてでした。
観れてよかった。ホント良かった。耳慣れた音と違う、新しい発見がたくさんあって嬉しかったです。
途中ちょっと泣きそうになりました。どこかになにかが刺さったみたいです。
景色が新しいものに塗りかえられました。あちこち。素敵な発見がいくつも。
(対バンの)サムライザムライさんのステージも楽しかったです。
おまつりみたいな音がしてたのが印象的でした。かっこよかった。

まだまだ続くツアーが、健康でハッピーなものでありますように。
そして私の頭の中の記憶とキラキラが、すこしでも長く残りますように。
まだしばらくはふわふわしていそうです。ふわふわにやにや。あやしいあやしい。
