

航空障害灯

…っていうのね。ビルの上の赤いやつ。

おでかけしてきました。観覧車ぺたり。


いろいろ、のんびりゆっくり改めて書こうとおもったけどうまく書けないや。
すごくたのしかった。すごく。

0.8断線

模様替え…っていうかもとにもどしてみました。おちつく。やっぱりこれが基本形。
なにかつくろうかなぁっておもうときは、いつもここから。
つくりたいんだけど…どうなるかなぁ。せぴあせぴあ。むー。

StyleKeeperってべんりだねぇ。FCafeさんのプラグイン&スクリプトは使える!
先日もカテゴリツリーのプラグインに感動した。
ここでは元々JUGEM用だったらしい某有名スクリプトをいじりたおしたものをつかってるけど、
半端ツリー?を使うなら、FCafeさん作のプラグインのほうが簡潔でいいな。
そのうち使わせてもらおうかなぁと思いながらも放置中。

ニッキニッキ。
先週の土曜日、1ヵ月ぶりにサムライザムライ観てきました。相変わらずかっこよかった。
ステージドリンクがコーラ、っていうひとが1名。すげぇ気になった。
ライブの音ってやっぱりかっこいいなぁとおもったです。
サムライザムライの出番が終わったあと、会場でCDが流されてたけど、迫力がぜんぜん違った。
CDのほうもかっこいいんだけど、ライブがかっこいいバンドっていいねぇ。

最近あまりにもみくしにログインしてなくて、先月のサムライザムライライブを見逃したです。
しかも会場が自分ちからいちばん近いライブハウスだった。えーん。
なにかに夢中になってると、他のことなんにも手につかなくなるのは悪い癖だなぁ。

あ、今日はCD屋さんあるところを通ったので、「LIVE FOR THE GROOVE」買ってきたです。
PE'Zの新譜。歌モノ。かっこいい。なんかなごむ。この雰囲気好き。
Universalがとてもかっこいいので、原曲のほうも聴いてみたいなぁっておもったり。
ネイト氏の歌いいなぁ。

あさってはftaライブ~♪ お台場とゆーのがちょっと憂鬱なんだけど(すごく人多そうなイメージ。ヒトゴミニガテ)、場所知ってるとこでよかった。
そのまま、しあさってはシナコン行ってきます。武道館。すっげ浮きそう。
いつのまにか熱烈シナペン化してた友達の気合いのはいりっぷりが見てて楽しいです。
ホントすっごく楽しみにしてるかんじで。や、私もたのしみです。いろいろと。まず会場のオレンジ率がどれくらいなのかがたのしみ。
こっちも場所知ってるとこでよかった。なんとかなる。方向音痴。女脳? ってなんだっけ。

うん。やっぱりだらだら。

もやー

9月になったら、空の色がいきなり秋色になったよねぇ。ちょっとびっくりした。
今日は雨くもりだったけれど。秋の空色っていいよね。高い遠い。

ふと思いたってここの過去ログ数ページぶん読み返してみた、ら。なんか…アレだな…。
なんか足りないかんじでいいな。よくないけどいいや。

いんたーねっとってこわいよねぇ… しみじみ。どうするかな。べつにどうもしないけど。
匿名性がつよい場所とゆーのかなぁ、そゆのニガテだなぁとおもった。
ヒトの顔が見えなさ過ぎるのは怖い。…見えたら見えたで怖いけどね。画面のぞいててぼんやり顔浮かんでたら超怖いよね…! うわ想像しちゃった怖い怖い!

さっきまで友達とやふメッセでしゃべってて、おもいだした? こと。
やふメッセ、「ちょびっと訳アリ常時オフライン表示」とかゆってる…けど、べつに大した理由ではないです。単にずーーっと繋がってるだけです。
うーん… 他意はないの。こっそりウォッチしてるとかもないよ。普通にオフライン表示の友達からメッセージがおくられてきます。わたしもオフラインのまま返信します。おかしな使いかたなのかもしれない。あはは。もうずっとそんなかんじ。
WinLive/MSNのほうは、きっちりサインイン/サインアウトしてます。
んー、なにがいいたかったかとゆーと、やふメッセがいちばんつかまえやすいですよと。
携帯も音無し振動無しで放置してたりする子なので(最悪だ)。なにかあったら遠慮なくどうぞー。
あーそういえばすかいぷもはいってる。名前はやふと同じ。こっちも隠れ接続だ。
これもオートログインなのか。使ってなさすぎて本気で忘れてた。いいやこのままにしとこ。
どっかにまとめたほうがいいのかもしれないけど、とりあえずこっそりここで。
よくわかってないけど使えそうならなんでも使って(アバウト)。あ、どれも文字のみです。

ピアスずっとつけないでいたら、はんぶん塞がりかけてて怖かった… あわてて装着。
いやもうなんでこの回線ぶちぶち切れるんだろ。最近まで機嫌よかったんだけどなぁ。
チョコレートとかで機嫌なおしてくれないかなぁ。ああホント足りないなこの文章。ぐだぐだ。

ヒグラシ、それからphoto-phonography。

「ヒグラシ」、聴いてます♪ やばい。かっこいい…!
ftaの楽曲をきくといつもおもうのだけれど。音、じゃないですかオンガクだから。
それなのに、どうして、あぁ風がちょっと涼しいな夏が終わるなっていう季節がみえるの。
ヒグラシってゆうのは秋の季語のようだけれど、
タイトルや、きこえてくる歌詞のコトバとか、わかりやすい虫のなきごえとか、
そういうのでじわっと見えるものが流されていく部分はあるのかもしれないけれど、
それでも「音」なのに。「みえる」。いつもすごいなぁっておもうんだ。
せつなくて、さみしくかなしくなるんだけど、4分過ぎる頃には前を向いて歩こう、って気になる曲だなぁ、っておもいました。「ヒグラシ」。「Get My Day」もかっこいいよー!
やっぱりface to ace大好きだーー!

写真集は今日、受け取りました。某嬢いつもありがとうー♪
2冊注文してもらったのを、今日もらってきたんだけれど、某嬢からの届いたよメールのタイトルが「もえ~~」で、それが面白かった。もえーってなんだもえーって。
でもさっき某嬢と会って写真集受け取ってその場で開封して、納得したよ!
懐かしいのから新しいのまで! ぜんぶ写真! うああ楽しい! これはやばい…!
うん。もう1冊買う。

つま恋、いきます。初参加。
