

しがつ

やりましたね。1ヵ月あけましたね。
もう4月もおしまいですねー。でもまだストーブがんがんついてる我が家。

無駄に画像を貼る。画像つくったの3月28日らしいよ。ひどいねこのひと。
ぴーちぴーち♪桃味良いです。なまなましい桃味なとこがすき。味じゃないけどさ。

いっかげつぶん? のニッキを追記に押し込んでおこうとおもいます。自分用メモ。
これはきっとニッキじゃなくて月記だ。まさに月記だ。
5月もそうだったりして。あはは。

とゆうわけで明日(というか今日)から1泊2日で温泉にいってきまーす。
市内の温泉地だけど行くのははじめて。河童出るかなどきどき。
