

Karma

過去最高に放置しました。てへ。半年ってすげー。
ニッキを書かない→記憶がない の流れ? にどっぷり。
ちょこちょこなにか書くべきだなーと思った07夏&秋。

なにごともなかったかのように写真貼ってみたりする。


先日、両親が遊びに来てたので親子でドライブ行ってきたでした。
デジカメ持ってくの忘れたので(…)携帯カメラでぱちり。


雨予報だったのにきれーに晴れた。うちの両親て晴れ男&晴れ女らしい。いいなぁ。
天気良かったし紅葉はじまってたし、海きらきらだったし素敵ドライブだった。

今年は両親揃って遊びに来てたんだけど、合流して早々、おうち晩酌用のビールやらチューハイやらをごっそり買い込む彼らにちょっとびっくりしたでした。
うちの狭い冷蔵庫に入りきらないって文句言いつつほぼ全部消費してた。外でも飲んでたのに。
ドライブで行ったニッカウィスキーな場所でもウィスキー買ってたし。すげぇな。
自分が普段おうちで全く飲まなくなったからか、おうち晩酌を楽しんでる両親がなんだか不思議だった。毎日あんなに飲んでるのか…とか、毎日の量×年数とか考えて遠い目になったり。
体壊さないでほしいなぁ、っておもった。


そういえば今年もバニラスパイス出るらしーですね。わーい♪
LUSHの冬季モノ(クリスマスもの?)もそろそろだし。楽しみー♪

…と、放置しつつもだらだらと続けます。やめないもん。
