スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/4

今日からしばらく旅にでます。しばらくネット落ち。
ええと…お問い合わせ諸々の返信は遅れますごめんなさい。
なるべくチェック+お問い合わせがあった場合は早めに返信、ってするつもりではいるのですが、
あれこれご容赦くださいですごめんなさい。


さて。そんなこんなでもう4月よ。あらら…。
さいきんお気に入りのCDぺたり、なぶんだけ書いて、それっきり忘れてたなんて内緒なのです。
お脳はそろそろNOSTALGIAモードにシフト? するけど、このCDだいすきなのでぺたり。

PIANOHEAD(初回生産限定盤)(DVD付)PIANOHEAD (2008/02/13)
H ZETT M、DJ Mass 他

青鼻くんの新譜。前作もだけど今作もすごくすごく好き。
青鼻くんだいっすきなのに、前回も今回も発売情報を知りませんでした。わぁい2年連続! (泣
2度あることは3度ある、とかだったら泣く。ていうかちゃんと情報収集しなさいよ自分…
なんだか前作よりくっきりしたかんじがする。うまく言えないけど(いつも…)。
付属DVDにはいってるPVもやばかった…。(発売を知らなかったので)動揺してCDをネット注文しちゃって届くの待ちきれなくて、先走ってiTunesStoreでPV買ったりしてた。んで余計もがもがしてた。
iTunesStoreでいろいろ試聴できるので興味のあるかたはぜひ。(何宣伝?
同時発売のライブDVDも素敵。ハルハヤテきれーすぎてぶるぶるした。
いつか生で観たい。


…というわけで帰省してきます。桜の時期とかぶってるはずなのでうっきうき。
みっちりfta聴きながらのどかな田舎生活を満喫するつもりです。
いろいろ事情があるようなないようなで、新生活キャンペーンなこの時期にいきなり長期休暇。
なんとなく背徳感漂うとゆうか堕落っぷり全開なかんじね。がんばれ今年度。(?
まぁ、せっかくなのでのんびりしよーとおもいます。ライブたのしみー♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。