スポンサーサイト


お引越しました~

そんなわけで、ブログお引越しました。
結局、なにひとつ以前と変わってません!(苦笑)

あ、タイトルに「*」をつけてみました。
自分の中での目印がわりに、さりげなーく。

オエビカテゴリのものはこちらに持ってきましたが、
あとはほとんど置いてきました。
またゆるゆるだらだらと、こーゆうヒトリゴトが増えていくとおもわれます。

5月いっぱいをメドに、以前のブログ記事は削除しようとおもってます。


いい機会だったので、スタイルシートをがんばってつくってみたり。
(まだまだ「アラ」はいっぱいあるんですが;;)
FC2で用意されてる「カスタマイズ素材用テンプレート」とゆーものを参考にしたんですが、
「スタイル設定ってこう使うんだぁ」って、目からウロコな部分がたくさんありましたです。
「見栄えの設定はCSSで」ってよく言うけど、それの意味がちょっとわかったような気がしました。
ものわかりが悪いタイプなので、何をするにも時間ばっかりかかるんですが(泣)、
知らないことを知るのはたのしいですー♪


なんだか今のココだけを見ると、いっぱいオエカキしてるヒトみたいに見えますねぇ。
なんだかちょっと嬉しい(笑)。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/10-1380b6fc
