スポンサーサイト


放置癖…?

「ずいぶんとブログを放置した1ヵ月でした」などと下でほざいてから早2週間…;;;。
これは放置癖でしょうか。
同じような毎日だからネタがない…と言ってしまうとすっごくつまんない人生な雰囲気が漂うので、それについてはあんまり考えないことにします…うぅ。

街に出たらお店のディスプレイがクリスマス色になってました。
なんだかヘコみました。…うわコレもなんだか敗北者っぽい。
楽しいことを考えよう。うん、そうしよう。

ニッキニッキ。CDとかDVDとか系統。思いついた順番で。

□ リップスライム
新しいほうのDVD、ようやく買いましたー。やっぱり楽しいです♪
DJ氏が笑っててはしゃいでてかわいかったです。
リップスライムのPVってかっこいいですよねぇ。
ライヴ映像も楽しかった。このひとたちずっと踊ってる…!
やはりイルマリの声が好きです。スーさんの動きも好き。

□ 東京事変
シングル買ったけどまだあんまり聴いてなかったりします;;。
でも先日のMステはしっかり観ました♪(普段全然TV観ないせいか、たまに観たい番組があってもホントよく逃します…(泣))
S・ワンダーの曲で1曲、めちゃくちゃ刺さる曲があったんですが、その曲名を知ることができて嬉しかったです。「so what the fuss」って曲でした。今年の春頃に出たやつ(たぶん)。
あぁ事変のことなにも書いてないや。

□ face to ace
ベスト買いましたー♪ もう半ば恒例の2枚購入。FC通販と店頭購入で計2枚。
いつでも布教できます!(笑)
face to aceのオンガクはやっぱりダイスキです。あの雰囲気がすごく好き。心地よいのです。
CDについてたDVDで、すごく久しぶりにPVも観ました。やっぱり大好きーー♪♪
今年は結局1月にいちどしかface to aceがらみのイベントに参加できなかったので残念です…。
来春が楽しみ! 札幌でfta観れるって何年ぶりだろう…! 楽しみー♪

□ 聖飢魔ll
DVD2枚はとりあえず買いました!(まだ観てないけど…;;)
今月末の、お祭り札幌編には参加します! 怖いです…! どきどき。
聖飢魔llのミサは10年くらい前に、いちどだけ観にいったことがあります。
当時「コンサート」(主にクラシック)しか観たことのない子がふらっと観に行って、
それはもう猛烈なカルチャーショックを受けました。メイク信者さんがいっぱいで。
2000年以降も小樽でのイベント期間中、ちょうど仕事帰りに乗った電車が信者さんでいっぱいの車両で、やはり怖かったです…話しかけたくて仕方なかったけど。
(当時は聖飢魔ll信者さんにマトモにお会いしたことがいちどもなかったので…)
あぁK姉様(超・恩人様なのです)に会いたいなぁ元気にしてらっしゃるのでしょうか…
怖い怖いと言ってますが(苦笑)、やっぱり楽しみです。おまつり。
もう二度と観れないかもだし! 座席は長官サイドだし(たぶん)! うわぁどうしよう!

□ PE'Z
新譜が! いよいよ発売ですねー!
ラジオとネットの視聴のみで聴いてたけれど刺さりすぎなくらい刺さってます。
「夢ノエンアレ」が個人的大ヒット。すごくキレイな曲ですよぅ。
今日、「夢ノエンアレ」のPVが偶然1曲丸々入ってた、というビデオが友達から回ってきたので、
早速HDDレコーダーに録画してプログラムリピートかけてます。ホント偶然に大感謝。
ウチのてれびはもう4時間くらい延々と「夢ノエンアレ」のPVを流してます(笑)。
PVもかっこいいです。どこでもドア。
来月のライヴチケットは4日ぶんとってしまいました。東京なのに。ココ札幌なのに。
…でもまだヒコーキとかなんにも手配してないです。行くのか行かないのかすらまだわかりません。いつものことながら無計画かつローテンションです(苦笑)。
でもピアノが! ピアノ入るって最初っからわかってるし…!
ヒイズミ君のピアノ大好き! きらきら。


…なんかすごく長くなっちゃった。2日にわければよかったかなぁ(苦笑)。
スポンサーサイト

Comment

ごぶさたしております。

…お、覚えていてくださっているのでしょうか……汗。
ごぶさたしております。あずまです。
ついにオマツリ始まりましたねv私めも地元(九州)と大楽のみ参加予定です。
…が、来週職員旅行にて北海道にまいります。
予定『11/23~25』……じつにニアピン orz
…きっと何もないだろうけれど。
24日夜に会場だけ拝んでこようと思います(苦笑)。

雪だとか霙だとか、北海道情報を聞くたびに、
寒さに震える九州人でございます。

あずまさん~~~!

こんにちは~~! ごっごぶさたしております…!!
覚えていていただいて嬉しいです! ありがとうございますぅぅ(涙)。
こっそりブログを覗かせていただいたりしています…!

いよいよお祭りですね~~♪
あっあと1週間を切りました…! どきどき…!
もうどうしようどうしようそればっかです(苦笑)。

北海道にいらっしゃるんですね。25日…うわぁ本当にニアピンです…(泣)。
こちらは寒いですよぅ。ストーブつけないともう無理です…寒い…昼も短いですし。
ホントあったかくしていらしてくださいね!
(でも屋内がどこも無駄に暑いので、みっちり着込みすぎるのもツライかもしれません…;;)
楽しい旅行になりますように!
管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/101-86c3a475
