スポンサーサイト


ヒトリゴト。

模様替え、してみたり。
でも手抜きというかツメが甘いというか、あちこち微妙です…;;
どうしようかなぁ。うーん…

最近、PCをさわってる時間自体が短くなってる気がします。
PCは動いてるんですけどねぇ。音とか動画とか。
あ、そういえば「なの」買いましたー♪ 白いやつ。かわいいー♪ ちっちぇぇー。
iPodはかわいいなぁ欲しいなぁとおもっていたけれど、やっぱりちょっとでっかいし、まずだいいちそんな大容量あっても仕方がないし、でも「しゃっふる」は曲名とか見えないし。
…とか思ってたので「なの」はホント理想的。
コートのぽっけにつっこめるサイズ♪ べんりべんり。
…春までバッテリーもってくれるといいな。
そういえばiTunesって曲をつなげて再生しますよねぇ。
曲の並びによってはすごく気持ち悪いんだけど…;; これなんとかならないのかなぁ。

オンガクといえば。
12月12にちから、りきっどるーむでPE'Zの4daysがありますね。
…行けないっぽいです(泣)。
12月半ばに4日間(遠征だから5日間)休みとるって無謀だなぁとは思っていたんだけど。
わかってたんだけど。…うぅ。
なんとかならないかと悪あがき中。でもここ数日でどんどん状況が悪化しています。あはは…
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/104-3d765ea4
