スポンサーサイト


ぼやきとさけび?

最近ピアスホールをふやしました。
ずっと左耳だけ穴あいてたんだけど、生まれてはじめて右耳にも穴をあけましたです。
片耳だけじゃらじゃらさせるのも、それはそれで好きだったんですけど、
やっぱり「両耳につけてこそかわいいピアス」って存在するとおもうのです。
やたらかぶれやすい耳たぶなので、定着するまでもうしばらくシークレットピアスでがまん。
しかしこの歳になって新しくピアスホールを増やすのって、かなりドキドキでした(笑)。

そうそう、ピアスホールあけると運命が変わるとかなんとかよく言うじゃないですか。
他にも出てきた糸ひっぱったら目がみえなくなるとか、ホール数が奇数か偶数かとか。
幸い、糸も出てこなかったし目も見えなくなってはいないけれど(笑)、
なんだか悪いほうに流れが変わってる気がします…えーん(泣)。
いや、自分の運命は自分できりひらくものですよ。うん。…うん。


…よし。
たのしいこと(?)をさけぼうとおもいます。

ひとつめー。
ゆのかわいい! もうホントすっごくかわいい!
ええと、東方神起、です。ついに私にも韓流ブームが!(遅いわ)
仲良しの友達からずっと(1年くらい?)布教されていたのですが、ついに陥落しましたです。
あぁホントゆのかわいい! みんなかわいいけどやっぱりゆのが特にかわいい…!(そればっか)

ふたつめー。
PJ! 観ました! かなりあつかったNHK…!
トークも演奏もすごく楽しかったです!
「SAVE YOUR SOUL」フルコーラスだったし! トリハダびしばしでした…! かっこいい…!!
すんごいキレイな曲ですよねぇ。かっこいいロックなのにキレイやの。
何度か繰り返して観たあと、久しぶりに(;;)「NEWS」をひっぱりだしてきました。
「NEWS」好きですー♪ もちろん好きなのは「NEWS」だけではないけれど。
そして自宅内紛失して(いると思い込んでい)た「個悪魔活動大選抜」を発見したのでうきうき♪
(単に別のCD棚の中に入ってただけでした…;;)
現在は、びっちり「REFRAIN OF LOVE」リピート再生中です。
聖飢魔ll楽曲の中で好きな曲を1曲だけ挙げろともし言われたら、この曲。
聖飢魔ll名義の楽曲ではないけれど;;。
もちろん大好きな曲は挙げきれないくらいいっぱいあるけれど、1曲だけ、って言われたら、
頭にぽこっとまず浮かぶのがこの曲なのです。ホント大好き。
めたくたかっこよくてキレイな曲。風が吹いてる。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/105-8114661a
