スポンサーサイト


バニラスパイス

→ 超お気に入りボディバター「バニラスパイス」

バニラスパイス・ボディバター♪

THE BODY SHOPの2005年クリスマス限定シリーズのひとつです。
クランベリーのシリーズが大人気らしいんですが、私はバニラスパイスにやられました。
ひさしぶりににおいモノにはまりましたー。
冬ならではのちょっと重めの、すこしクセのあるバニラの甘ーいにおいです。
パッケージもかわいくて好き。渋い金色♪ 模様もかわいい。

シリーズ内では、ボディバターが特にお気に入りです。
ボディバターってはじめて使ったけれど、コレすごくいいですね!
ひじとかひざとか白くならないし。乾燥で痒くなったりもしないし。素敵♪
冬のあいだはみっちりお世話になりそうです♪

自分でもびっくりするくらい、バニラスパイスにはまってます。
身体に塗る系のにおいモノにはまったのははじめてかもしれません。
においモノは好きなのですが、身体に塗るにおいモノはどちらかというと苦手だったりします。
シャンプー&リンスも、においの強いものは使えないです。酔うから…
香水も胸から上にはつけらんないです。お気に入りの香水でも気持ち悪くなっちゃう(泣)。
(友達が香水を手首につけて→首筋に、とかしてるのを見ると素直にうらやましいです(笑))
バニラスパイスはだいすきなんですが、きらきらボディシマーは私にはにおいが強すぎでした…
腕と脚に塗ったら酔いました(泣)。少量でもだめだった…あああ。
ボディバターはボディシマーよりにおいが弱いからか、単に慣れたのか、
首とかに塗っても平気なのが嬉しいです。今年は粉ふきさんにサヨウナラ~。

限定なのが残念。定番化すればいいのにな。でも夏はちょっと重苦しいかな。
さっきボディショップのネットショップをのぞいてみたら、品切れになってて残念でした。
店頭にはまだあるかなぁ。あったらきっと買います。ボディバターとシャワージェル。
複数買いしたのでどちらもウチにストックはあるんですけど(笑)。それくらいダイスキ。
今年の冬は、あまーいバニラを満喫しますー♪
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/106-10697e6c
