スポンサーサイト


だらだらニッキ。

年末…ですねぇ。ホントいつもそればっかだけど。
別にお正月休みもないのでフツーの毎日というか…お金おろしとくのだけは忘れないようにしよう、みたいなその程度です(←いちど忘れたまま年明けちゃったことが…)。実家にも帰らないし。
クリスマスは楽しかったよ。仲良しさんとゴハン行ったり飲んだり騒いだり。
年末だよなぁとか思いながらネットで買ったピアスがぴったり24日に届いて、なんとなくサンタが来たきぶんになりました。代引郵便だったけれど(笑)。
某韓国アイドルのクリスマスシングル?も、ぴったり24日に届きました。
やっぱり代引郵便だったけど(苦笑)。
昨日までクリスマスでした。たのしかったー♪

最近、両耳ピアスさんになったのでピアス選びが楽しいです。
ピアス売ってるところ通ったら絶対見ちゃう。
金属アレルギー対策のピアスコート類を買ったので、装着できるピアスがぐんと増えました♪
ジャンクでかわいいピアス使えるって最高。
今までシルバーもチタンも怖くて使えなかったので(どっちもかぶれたことアリ)、嬉しいです。
すっごく久しぶりにピアス売り場をあちこち見てるけれど、
ジルコンとクリスタルキューブが特にかわいいですね♪
ジルコンは8ミリ、キューブは6~8ミリ、どっちも大きめが特にかわいい♪ 重いけれど…
でもかわいいから良し。似たようなのをいくつも買ってます(苦笑)。

偏った?韓流ブームも持続中ですー。
先日NHKで放送してた日韓(韓日)友好記念コンサート?も観ました。
東方神起目当てで観てたけれど、いろいろ…おもしろかったです(笑)。
BSのほうで見てたけれど、クリスマスにも見ました。友達と宅飲みしつつ騒ぎつつ。
NHKが「Rising Sun」流すとは思ってなかったのでびっくりでした。部屋の中で大騒ぎ(笑)。
かわいいなぁホント。やっぱりゆのがかわいいです。みんなかわいいけれど。

CDも、もそもそ買ってます。いろいろと。
どれもさらっとしか聴けていないのが残念。ヘッドフォンでみっちり浸りたいCDがいっぱいです。
やっぱりさらっとしか聴けていないんだけれど、ftaの新譜はやばいです! びっくり。
ダイスキなぶん期待も大きいのに、いつも期待を遥かに上回ってる。
今回は色が濃くなったなぁという印象を受けました。
冬だし白いんだけれど、なんだかくっきりしているかんじ。
もっとみっちり浸って聴きたいですー。

そういえば↓でダイスキとかゆってるバニラスパイス、
私はすごく好きなんだけど、仲良しさんにあまり好評ではないのが悲しいです…。
「『スパイス』が余計」って。それがいいのにー(泣)。
ボディバター2個目を開封したら、ニオイ弱くて驚きました。新しいのは膜が張ってるからかな。
鼻はどんどんニオイに慣れていくしね。これならきらきらボディシマーも使えるかな。
そしてもっと慣れたらすごく女の子っぽいニオイの香水とか使えるようになるかな!
じつはちょっと使ってみたいのでした。女の子香水。いつもユニセックス系ばっかりだから。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/108-1f7ea99f
