スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわ。

KRAPS行ってきました。13ヵ月ぶりのface to aceライヴ。やっぱりftaダイスキです!
すっごく楽しくって、終わってからもずっとなんだかふわふわしてました。
まだ、なんだかふわふわしてます。あぁ楽しかった…!
覚えてることを覚えてるうちに書きとめておかないと、と思ってぐしゃぐしゃ書き出してはいるけれど、やっぱり全然まとまらないのでまた後日…って先日も同じこと言ってます。だめじゃん。
…ちょっとだけ思い出しニッキニッキ。

ええと、ありえない位置で参加してきました。もう一生分の運を使い切ったかもしれないです。
海月さんがもうとにかく近くて、なにもかもがさえぎるもの無くくっきりはっきり。
ホイール! ペダル! コーラス! ピアニカ! うきゃーー!! …みたいな感じでした。
ACEさんも近かった…! 投げキッスのちゅって音が聞こえちゃうくらい近かった…!
あ、これはいくらなんでも妄想です。隣に居た某嬢は聞こえてなかったみたいだし。

face to aceのおふたりだけのステージを観るのは、ほとんどはじめてでした。
観れてよかった。ホント良かった。耳慣れた音と違う、新しい発見がたくさんあって嬉しかったです。
途中ちょっと泣きそうになりました。どこかになにかが刺さったみたいです。
景色が新しいものに塗りかえられました。あちこち。素敵な発見がいくつも。
(対バンの)サムライザムライさんのステージも楽しかったです。
おまつりみたいな音がしてたのが印象的でした。かっこよかった。

まだまだ続くツアーが、健康でハッピーなものでありますように。
そして私の頭の中の記憶とキラキラが、すこしでも長く残りますように。
まだしばらくはふわふわしていそうです。ふわふわにやにや。あやしいあやしい。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/116-52d9cef2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。