スポンサーサイト


新生活キャンペーン。

4月ですよ。春ですよ春。新生活な月ですよ。
こっちはまだまだ朝とか夜とかマイナス気温出たり雪が降ったりしてるけれど。
でもなんとなくちょっぴりうかれきぶんなのは、きっと春(が近い)せい。

鍋買ったりとか。スーパー行ったりとか。ぷち自炊キャンペーン。
ホントどーしよーもなく自炊しない子なのです。ひとりぐらしの自炊って面倒ですよねぇ。
べつにたいしたものは作ってないけど、すこしでもこのキャンペーンが続くといいな。


テンプレートがらみ。
じわじわといじりはじめてます。
あまりにも放置してたので自分でも構造がわかんなくなってて焦りました;;。
いいかげん修正はじめようとおもってます。
御質問いただいた件も、ちょっとずつまとめようとおもってます。
(↑ひとつ追加しました。tableのcellpaddingが効かないこと対策→ )
使ってくださってる皆様、ステキコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。
なにかありましたら遠慮なくツッコミしてやってください。


メールフォームプラグインを使ってみることにしました。
そのまま設置するとまたサイドメニューがのびちゃうので、こっそり?設置。
需要があるのかどうかは別として。なんとなく。新生活キャンペーンだし。
メール返信の遅さには定評のある私ですが、なんとなく。全然自慢にならないけど。
ぺこっと押すと、いきなり赤文字が並ぶのでびっくりするんですが、とりあえず使えるからいいや。
そんないいかげんなかんじですが、なにか御用のかたは使ってやってくださいな。


今月の目標。4月の記事数を5以上にする。だいぶ弱め。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/118-c8eb50e2
