

KAIの71%は記憶で出来ているらしい。

成分解析。やってみました。
たまにはハヤリモノにも手を出してみようという試み(遅いけど)。
違うの、手を出すのは早くても記事にする頃にはハヤリが過ぎてるの(言い訳)。

成分解析ってなんだかいくつもあるみたいですね。
成分解析 on WEB
成分解析 Ver0.2a (For Windows)
両方やってみたけど、下のほうのツールの解析結果をのっけようとおもいます。
(タイトルは「成分解析 on WEB」の結果。その他の22%はアルコールでした)

結果。
「KAI」の解析結果。

KAIの86%は歌で出来ています。
KAIの12%は回路で出来ています。
KAIの1%は鉄の意志で出来ています。
KAIの1%はマイナスイオンで出来ています。

歌なのか…確かになにかと無意識にふんふんうたってます。

本名フルネームでもやってみたり。

(KAIの本名)の66%は成功の鍵で出来ています。
(KAIの本名)の23%はカルシウムで出来ています。
(KAIの本名)の10%は蛇の抜け殻で出来ています。
(KAIの本名)の1%は砂糖で出来ています。

「成功の鍵」ってなんだかうれしい。カルシウムは足りない。蛇の抜け殻…(苦笑)

ブログタイトルでもやってみる。

a piece of colors*の70%は微妙さで出来ています。
a piece of colors*の15%は小麦粉で出来ています。
a piece of colors*の10%は果物で出来ています。
a piece of colors*の4%は気合で出来ています。
a piece of colors*の1%は成功の鍵で出来ています。

「微妙さ」。…うん、確かにあちこちビミョーです。当たってる当たってる。
そもそも「a piece of colors*」ってなんなんでしょうねぇ。
onWEBのほうの結果もついでに。

a piece of colors*の92%は勢いで出来ています
a piece of colors*の6%は赤い何かで出来ています
a piece of colors*の2%は気の迷いで出来ています

どっちにしろビミョーだということでしょうか。あはは。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/119-33e97230
