スポンサーサイト


晴れるといいな。

こそこそとブログ内をマイナーチェンジしてみたりしてます。
テンプレートもほんのちょびっとだけ模様替え。
背景色以外全部色変わってるけど本人すらよくわからない程のマイナーっぷり。
そしてビミョーな箇所はそのまま。ダメじゃん。
春っぽくしたかったのに、春というか3月っぽくなっちゃった。

某素敵プロジェクトにもこそこそお邪魔してます。
あんまり役に立ってないけれど…ちょっとずつちょっとずつ…;;;
ホントに素敵コンテンツ。ユーザーフォーラムの膨大なログに怯んでしまったかたは是非。
アルキカタ版FC2ブログQ&A


明日(もう今日だけど)はちょっとおでかけしてきます。朝帰り決定。翌日が怖いよ。
もうちょっと早く決まってたらftaの追加公演も観れたのにな…ざんねん。
いろいろどっきどきだけど楽しんできます。東京ってあったかいのかな。
桜はもう終わったちゃったかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

いかがでした?

東京はもう葉桜だったでしょ。

KAIさん、ほんとにお世話になってます。実際、これは私ひとりじゃ出来なかったなぁ、としみじみ思っているところです。多くの人に支えられて、今があります。

反応を見ていると、曲がりなりにも皆さんのお役に立っているようです。嬉しいネv-238

たのしかったです~♪

sugarさんこんにちは♪ いつもお世話になっております!

東京は桜半分葉っぱ半分、ってかんじでした。
でも春らしいぴんくや紫の花をみることができて嬉しかったです。春気分e-235
帰り、ヒコーキで「到着地の現在の気温は2℃」…て言われて軽くへこみました。
帰ってきてからは、また冬コートの日々です。

Q&A企画、私もずいぶん活用してます! (フォーラムの膨大なログに怯んでいるのは私)
sugarさんの行動力ってホントすごいです…!
頭の中で漠然と思い描いてることを実現するのって、なかなか難しいですよ。
ついていきます! 姉御!(笑)
スローペースで申し訳ないのですが;;、じわじわがんばりますっ。
これからもよろしくおねがいします。
管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/120-3933458f
