スポンサーサイト


たまには遠出も無茶も。

東京行ってきました。でも1日だけなのであんまり東京行ったって気がしないです。
昼に飛んで、翌朝いちばんのヒコーキで帰ってきたので、旅行ってかんじでもないし。
いつものかばんひとつだけの、すごい軽装備でヒコーキ。オトナ気分を味わいました(笑)。

東京はさすがに春でした。桜は花と葉っぱが半分ずつくらい。
明るいうちは移動したりお散歩したりうろうろ。
夜はイベント終わってから移動してごはん食べてまたうろうろ。
ずっと歩いてた気が。疲れたけどすっごく楽しかった。
羽田のお土産物屋さんて一体何時から開いてるんだろう。羽田に着いたの6時前だったのに全部開いててびっくりしました。都会は違う…
ヒコーキ降りたら、まだ快速列車が走っていませんでした。やっぱり都会は違った…
そして、歩き回った筋肉痛がまだ残っています。弱すぎる(泣)。

旅?の目的は、Mnetの開局記念イベントin武道館。
はじめての武道館。ライヴハウス武道館!(←ゆってみたかった・笑)
お目当ては東方さんとシナ、EpikHighだったんですが、なんだかいろいろすごかったです。
豪華なイベントでした。すごいの観ちゃったよ。うわぁ。
印象に残ってることいろいろ。
ヒョリちゃんの脚。チェヨンちゃんの胸。ステファニーの腰。
感想がおやじくさいです(苦笑)。でも特にステファニーの腰は…! すごかった…ぐいんぐいん。
BoAちゃんがピンヒールでがっつり踊っててすごいなぁと思った(BoAちゃんだけじゃないけど)。
さすがでっかい会場、照明とか舞台装置のひかりがキレイで楽しかった。
(あまりにいろいろキレイで目が行ってミヌが飛んだの?見逃した…これは不覚でした…あああ)
雪(紙吹雪?)は吹き上げて降らすんですね。しゅーしゅーゆってた。すごい音だった。
会場のペンライトとか光るグッズ類がキレーでした。青色がホントきれいだった(赤とかオレンジは見渡す余裕がなかった…)。「風船やでっかいボードは持ち込み不可」って書いてあったからどうなんだろうと思ってたんですが、みんなそゆとこちゃんと色分けするんだなぁってしみじみ。キレイだったぁ。
Kのピアノの椅子のすぐ横にハンドカメラが。あれだけ近くで撮られつつ弾く歌うって大変だ。プロってすごいなぁ。そしてピアノごと撤収。タブロもかわいかった。

東方神起。「The way U are」「Rising Sun」の2曲。
どっちもオリジナルバージョン(韓国語)。「Rising Sun」はフルバージョン!
両方日本語バージョン出しちゃってるから、オリジナルバージョンで観れて余計に嬉しかった。
自分の中の生で観たい曲ランキング1位と2位。チャンミンがアツイ曲。キレっぷりがたまらない。生でキレチャンミン(と仲間うちで呼んでる)を観れて、ホント嬉しかった(そこなのか)。
ユノは相変わらず非常にかわいかったぁ。投げキッスしてましたね(たぶん)。
ライサンの最後のサビの前にシアがぐるっとまわって中央にくるところとか、本当にぐるっとまわってるんだなぁって感動したり。妙に細かいとこばっか観てました。
ユノとチャンミンばっかり観てた。かわいかったです。

シナ。ステージに女性ダンサーさんが6人並んでスタンバイした時点で、隣の友達と大騒ぎ。
「Brand New」「Shooting Star」「Perfect Man」の3曲(放送で)。
シナのステージは映像もあんまり観たことがないので、大感動でしたー。嬉しかったぁ。
ほとんどAndyばっか観てました。か、かわいい…! 踊ってた…!
放送終了後、シナがボーナスステージ?やりました。
終了後の混雑を懸念したのか、終盤は途中で帰っちゃうひとがぞろぞろいたけれど…
シンファ!ってMCさんたち?が言ったとたん、会場総立ちでした。ぐわーって。
ヘソンがソロで1曲(なんて曲かはわかんない…;;けど日本語で歌ってました)、ミヌが「Bump!!!」、それから全員で「How Do I Say」。
Andyかわいかった…! 全員かわいかったけどやっぱりAndyがかわいいよぅ。
エリックが踊っててほっとしました。よかった。
…終わったあとしばらく、よかったぁかわいかったぁしか言えなくなってました。私も友達も。

さらっと叫んだ(?)つもりだったけど、ずいぶん長くなっちゃった。
仲良しの友達がMnetに加入するところからはじまって、状況が転々と…いろいろあったんですけど結果として行ってよかったです。無理してでも行ってホントよかった。
あぁホントかわいかったぁ。そればっか。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/121-af378e34
