

ゆらゆら

耐えられないくらいの眠気が襲ってきて、昨日は(休み前日のわりに)早寝しました。
起きたら6時。18時。うわぁ。
どれだけ寝るんだ…。時計の短針が、かるーくひとまわり。
昔、おかーさんに「オトナになると自然と早起きできるようになるから」って言われたものだけど、
私はまだオトナではないようです。

今日も再利用。リサイクルブーム。
くらげたくさん。たぶん…3年前。元の画像がどこにあるかわからないリサイクルシリーズ。
水族館のくらげは見ててなごむから好き。ライトアップは重要。
カラフルなライトがなかったら一気に怖くなるよね…。でっかいのは特に。

4月のぷち目標、「記事数を5以上にする」を達成したので、ひっそり喜んでいます。
5月のぷち目標は「記事数を7以上にする」にしよう。そうしよう。
コーヒー飲むと眠くなるのは何故だろう。春だからかなぁ。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/124-5e12e87e
