

みずのせかいにおもいはす

5月ですー。5月。
個人的にイベント満載、待ち望んだ5月! 楽しいこといっぱいでうっきうき♪
世間はGWですねぇ。私にはあんまし関係ないけど…むしろばたばたしてるけど…しくしく。
間違えて病院とか区役所とか銀行とか行ったりしないように気をつけよう。

まだまだ続く、リサイクルキャンペーン。今日はペンギンさん。
水族館行きたいな。でもひとりじゃやだ(怖いから)。

平日の閉館間際、閑散とした水族館って怖い。
薄暗いし。水音響くし。海のいきものは目つき悪いし。
一度体験したらひとりじゃ行けなくなる。単にビビリとも言う。

いそぎんちゃくもリサイクル。ゆらゆら。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/127-1b841d05
