スポンサーサイト


観覧車

今日もリサイクル。はんぶんだけ。…いいかげんネタが尽きてきました(早っ)。

観覧車。お気に入り。
たぶん今まで自分で撮ったデジカメ画像のなかで一番好き。

全然自慢にならないけれど、私は写真撮るのがすんごく下手なのです。
「対象」をうつしとろう、とするのではなく、後で何かに使えればいいな~っていう撮りかたをするせいです。いつまでたっても上達しません。あははー。


観覧車といえば。ススキノにできましたねぇ。観覧車。NORBESA
いろいろツッコミどころのある新施設。…まずそのすごいネーミング。
プレスリリースにもあったけれど、確かにいちど聞いたら忘れられない。
「ノルベサに乗るべさ!」って散々仲間内でゆってたし(苦笑)。
そんな道内在住者は私たちだけではないはず。…だといいな。
でも施設名は「ノルベサ」だけど、観覧車はノリアさんなんですね。なんだかちょっと残念。
このノリアさん(観覧車)、32台のゴンドラの中で、ひとつだけ色のちがうものがあるそうです。
幸運の7番ゴンドラ(黄色)。友達が早速それに当たったらしいです。いいことあるといいね♪
「こんなところで運を使うなんて…」とかなんとかぼやいてたけど。

GWももうすぐおしまい。連休あけたら平日狙ってノルベサ行ってこようとおもいます。
ノリアさんには…うーん。ススキノをみおろしても…というのが正直なところ。
でもいちどは乗ってみたい(小樽の観覧車にも乗ったし)…かも。
うわぁいウチが見えるよあれだよ!とかとりあえずゆってみよう。もし乗ったら。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/128-e26b7ffb
