

せっけんニッキ。

観覧車ビルに、ちらっと行く。フェイスショップのみピンポイントで寄り道。
ベルガモットのシャワージェルと、(何を思ったか)かわいいぴんくのマニキュアを購入。
レジでオリーブせっけんのサンプルもらっちゃった。透明薄緑でかわいい♪ せっけんスキ。
もしよかったらお名前を…と何やら書かされそうになったので、何のために?と訊いたら、
イメージキャラクター?をつとめていらっしゃる某韓流スター氏のグッズが当たるとのこと。
やんわりとお断りして店を出る。
(でも帰宅して袋あけたら、スターの写真入りミラープレートみたいなものが入ってた…)

そのあと久々にボディショップへ。やばいやばいシャワージェル新しいのがいっぱい…!
新定番カシスローズと、限定のお酒シリーズのシャワージェル、計3種購入。
せっけんスキ。特に全身洗浄料液体タイプの類(要はボディーソープ)がダイスキ。
ボディショップのはサイズがちょうどいいので、ハンドソープとしても愛用。
いいにおいなんだけど香り強くてカラダ洗うの厳しい、ってのは手用にして台所に。

そんなこんなで現在、ウチの水周りには合わせて7種類のボディーソープが。
まだ待機中のものも。せっけんフェチ? シャンプー・リンスも3種類。
使い切るまで待てなくて、どんどん増殖。でも(偏りはあるけど)全部使ってる。
そんなひとりぐらし。


それにしても。ふぇいすしょっぷって日本にふたつ(2社?)あるのね。
「.co.jp」と「.jp」。サイトもふたつ。
現在日本で店舗展開してるのは「.co.jp」のほう。…いいのかなこれ。
そもそも、ふぇいすしょっぷって。…いいけど。次はキウイのヨーグルトパック買う。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/129-ded075a4
