スポンサーサイト


札幌公演ふつかめ。 [pe'z05]

今日はひとりで参加してきました。
寒い日だったので、ギリギリまでウチでだらだらしてたら、
ラジオの録音をすっかり忘れてました(泣)。

だから会場に入ったときにラジオかかってて、「なんて粋な計らいなんだ!」と思いました。
PE'Zのレギュラーラジオ番組は、火曜日19時から、
ちょうど今日の開場時間スタートだったのですね。
聴いてるひとあんまりいなかったみたいだけど(すごくざわざわしてたままだったから)。
みんな録音してるんですかねぇ。それともあんまり興味がないのかな。面白いのにね。
でも半分だけでも聴けて嬉しかった。録音するの忘れてたから余計に…

今日もやはりふらふらっと右側に寄っていきました。
だいぶ前のほう。今日はヒイズミ君の手元だけじゃなく全身ばっちり!
セットリストは昨日と比べるとずっと落ち着いたタイプの曲が多くてうきうきでした♪
やっぱりあんまり覚えていないんですが…;;
「情熱の行方」がホント嬉しかった。前半がつくしんぼバージョン、後半はスズ虫バージョンで。

忘れてました。今日は「Please come here」を聴けたんでした。
この曲を聴けるとは思ってなかったので、大感動。
これもホント嬉しかったです。

そして今日のカバー曲は「おもちゃのチャチャチャ」。
これすっごく楽しかった。かわいくてかっこよくて。聴けてよかったぁ。

それから、今日はニレがメンバー紹介してました。
ニレがステージの下に降りてきましたー。
ニレがアンプ?の上に足乗っけて演奏してるのも見ちゃった。
スペイシーないちにちでしたー。
すっごく楽しかったです。

なんだか今更だけどPE'Zってすごい人たちだなぁと思います。
明日も楽しみ♪
あとねぇ、ニレとヒイズミ君が抱き合ってました。じわっと。
これだけ書くと文面から異様な雰囲気が漂いますけど、そんなんじゃないですよ(苦笑)。

なんかねぇ、ちびっこ同士のハグを見てるようでした。
非常にかわいらしかったです。
27歳の男ふたりで、普通こんなかわいらしさは出てこないよ(笑)。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/13-8247a020
