スポンサーサイト


微修正しました…

テンプレート「cloudy_day」、微修正しました…。

「ブログ説明文の上端が切れている」のを修正しました。ご、ごめんなさい…
修正したのはCSS、2ヵ所です。お手数ですが修正または再DLをお願いします…
修正のほうが早い…かもしれません。
修正箇所は以下です。

CSSの「ヘッダ部分の設定」の中の、「ブログ説明文」箇所、

padding: 1px 10px 3px 10px;

これで直ると思います(修正前のは上記が「0px」になっています)。

共有登録しているもの、公開しているものは、上記のほかに、
「ブログタイトル」部分の下余白(padding-bottom)を1pxつめました。(修正前は12px)↓

padding: 78px 30px 11px 30px;

こちらは、直さなくても特に問題はないと思います。

うっかりミス、です。本当にごめんなさい;;。
もうこんなふうに切れてしまう箇所はないとは思うのですが、もし切れていた場合は、同様の方法で余白を広げれば修正できるはずです…
(もし発見されましたら突っ込みいれてやってください;;)
どうぞよろしくおねがいします…。

スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/134-b3f1a271
