スポンサーサイト


おちつかない

個人的にイベント満載だった5月。
いよいよ明日から今月最後のイベントなのです。
先週末のPE'Zライヴの興奮もまだ冷めてないのに。ふわふわしてるのに。
あああどうしようおちつかない…

おちつかないときは無心になれることをしよう、とおもい、
やらなきゃいけないこといろいろ放り出して;;、ひさしぶりにオエカキしました。没頭。
がんばったのでぺたり。自己満足。

ゆの。TonightのMVから。似なくて泣きそうになったけど楽しかった。
ここらへんで妥協。もうすこしいじろうかなどうしようかな。

こーゆうオエカキは、最後にフィルタとか調整レイヤーつかってごまかしてる時間がいちばんたのしいです。ぺたぺた塗ってるときも勿論たのしいけれど。縮小するとアラが目立たなくていいなぁ。


さて。では阿寒湖までいってきまーす。

スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/135-27fe373e
