スポンサーサイト


ねちがえたきがする

たくさんのことが滞っているのですが;;、とりあえずだらだらニッキ。
あぁどうしてこうも時間はあっというまに過ぎるのでしょう。早いよ早すぎるよぅ。

テンプレート。「azure」の修正(つくりなおし)やってます。
先走って?模様替え。自分の首を絞めてるかんじ…。
背景画像を作り直そうとして泥沼にはまったりしてました。ちょっと大袈裟だけど。
狙い?と制約の狭間でゆらゆら。最適化って難しい…たのしいけど。

ダ・ヴィンチ・コード」よーやく観ました。満足。
建造物とか美術品とか街並みとか、景色・背景がきれいだったぁ。目の保養ー。
内容も、よく2時間半にまとめたなぁというかんじ。テンポよくさくさくと2時間半終了。
でもこの映画、原作読んでないひとにはきっとキツいだろうなぁ、とおもいました。
私だったら(原作読んでなかったら)、さっぱり意味わかんなかったとおもう… さくさく進むから考える暇すらなかったとおもう… まず何がダ・ヴィンチやの? ってかんじだし。そもそもフツーの日本人には(たぶん)わかりづらいお話だし。
まだ観てないひとは原作読んでからのほうがいいとおもいます。ホントに。

PE'Zのカバーアルバムが楽しみ。 曲リストに「ソーラン節」があることにおどりあがりました。
去年のツアーのときに聴いたのが、すっげぇかっこよかったから。楽しみー。
で、今いちばんの楽しみイベントは、25日のftaライヴ! うあー楽しみ!
まだまだまりもな思い出に浸ってふわふわしてるです。毎日ごきげん。いいことだ。

アタマにワニワニさしたまま寝るのはもうやめよう。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/137-6a53d692
