スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上昇気流に乗れ

サムライザムライのライブいってきました。やっぱりおまつりばやしな音がしてた♪
行ってよかった! あがったよ! 次のイベントも行きたいな。


どーでもいいこと。
「手や顔が濡れていても使えます」ってタイプのクレンジングオイルって、手や顔が濡れてるときとかわいてるとき、どっちで本領発揮してくれるんだろう。「濡れていても」ってことは、メインの状況として想定してあるのはやはりかわいてるとき、なのかなぁ。オイルだし。

その2。
目覚まし時計がわりの携帯アラーム、音だけじゃなくてバイブも使うと効果的だとゆうことを今朝発見。音はきこえないきこえない…って自己暗示かけて二度寝に突入できるけれど、耳元の振動はさすがにスルーできなかった。きもちわるくて。
きもちわるいのがいいのかな。たとえば黒板ひっかく音とかを携帯アラームにしたら、毎日さくっと目が覚めそうだ。でも毎朝寝覚め最悪かなぁそれもやだなぁ。
早く寝ろってことでしょか。そうだそうだ。寝よう寝よう。オヤスミナサイ。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/139-ec9fd6d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。