スポンサーサイト


おわびとおしらせ

昨日、ちょうど記事を書いていたときに、ココのサーバのデータベースが「一部破損」したらしく、
ログが全部消えてしまいました。
データベース破損のお知らせが出る前に「ログが全部消えた」っていうことだけ
目の当たりにしちゃったものだから、慌てて自力で復元を試みました。
バックアップもとってなかったし、手作業で書き直す、ってゆー非生産的手法で(苦笑)。
その作業をちまちまやってる最中に、ログが復活しました。
そしてFC2からのお知らせも出てました。

焦って中途半端に自分でいじっちゃったので、余計ややこしいことに(泣)。
ひとつのエントリNO.に、ふたつのエントリが存在するとゆー妙な事態が発生。
中途半端にいじってしまった後だったので、どう修正すればいいのか迷った末、
結局新しくバックアップを取って、そのログをいじってインポートしなおしました。
ここのトップから入った場合はもう問題ないと思うのですが、
おかしなPING情報がPING送信先でそのままになっています。
なので例えば検索からココにいらした場合、記事がなかったり、
全然違う記事だったりすることがところどころあったりします。
もしそんな記事に当たったかたがいらしたら、本当にごめんなさい。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
たいした記事もないヒトリゴトブログですが、また遊びにきてやってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/14-c518edc8
