スポンサーサイト


燃焼ニッキ。

「MASTER PLAN MAXIMUM」 新宿RUIDO-K4・昼の部へ参加してきましたっ。
さっき帰ってきたです。日帰り強行軍。無事に帰ってこれてよかったー。

すっごくすっごく楽しかったですよ! びっくりするぐらい楽しかったですよ!
昼公演だから、次のステージもあるしすこしまったりしたかんじになるのかな…? とちょびっとだけおもってたんだけれど、そんなの大間違いでした。すごかったよ!
メモとってたわけじゃないけど、終わってからざっと数えたら20曲。大充実!
笑ったり泣いたり浸ったり、跳ねたり揺れたり手を叩いたり振り上げたりうたったり、思いっきりはしゃいできました。
MCがツボ直撃でした。直撃すぎて呼吸とまるんじゃないかとおもったー。
アレンジかっこよかったなぁ。何度も聴いて知ってるはずの曲の、知らなかった(気付いてなかった)一面を見せてもらいました。
すっげぇ濃い2時間半だった…! たのしかったー! 大満足♪

face to aceのライブはいつだってすごく楽しいのです。
それでも予想や期待以上に、いつもすっげぇたのしい。それってすごいことだよねぇ。

あぁもうホントたのしかった! シアワセ~~♪
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/140-31abd1fb
