スポンサーサイト


H:210~220

( うわ7月初…?;;; )

7月になりタバコが値上がりし、うちのAZさんは2歳になりました。
まぶしいあおぞらが広がる快晴な日が何日が続いていて、夏がくるかもと思ってたら台風? 台風ってこの時季だっけ? あったかいんだか寒いんだかわかんない日々、夏風邪やインフルエンザが流行? インフルエンザ? 7月なのに?
放置してると、ココが自分のための場所だというのにも関わらず、何を書いて良いのかわからなくなったりします。だめじゃんー。悪循環は断ち切らねばだ。


ニッキニッキ。1週間以上さかのぼる。
サムライロード(サムライザムライさん主催イベント)、すっごく楽しかったです。浴衣美人に混じってはしゃいできました。浴衣っていいねー♪ 感想がおじさんくさい。
念願の(3月からずっと欲しかった)CDを入手♪ 次のライブがさらに楽しみになりました。

こないだなにげなく聴いてたラジオで、ボビー・コールドウェルの曲が刺さる。What You Won't Do For Love。CD買う。たぶん有名な曲なんだろうなこれ。心地よい音楽。こーゆうの大好き。
たまにラジオ聴くと、こういう出会いがあって嬉しいな。
そうやって好きなものが、ちょっとずつ増えていくのさ。

M:I:3、観ました。ハデだった…!
おはなしは???だったんだけど、たぶんそういうところを気にして観る映画じゃないんだろうな。楽しく観れたから良し! 満足。トム・クルーズはいつまでたってもかっこいい。


最近は、漫画読んだり小説読んだり空を見上げたりしてます。ヒキコモリ度上昇中。暗いわ。
すんごい久しぶりにオエビ触ったり。計画とか設計?とか、どんなことでも重要なんだなぁと痛感。
でも楽しいのさ。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/142-1e27745d
