スポンサーサイト


なつなつなつ

悪循環がどーのこーの言っておきながら、結局7月は記事数1(!)でした。
うわぁ最低記録出しちゃった。…いやべつに記録に挑戦するものでもないとは思うけれど。
とくにネタもない地味~~な生活をおくっています。夏だけどインドア派。ヒキコモリ(暗)。
携帯の音切ったまま放置した挙句電池切れで音信不通になってたりします。…ご、ごめん;;。

最近、夜になるとくしゃみが止まらなくて大変です。くしゃみ星人がとりついてる。…ぐったり。


模様替えがようやくおわったので、「another_azure」としておまけCSS公開してみました。
長かったなぁ…放置期間;;。
「azure」の枠のカタチが結構気に入っているのです。色と背景画像の有無でかなり雰囲気が変わる…とおもうんだけどどうかなぁ。でも「azure」は、枠の色が2色でいじりづらいので、色変更が面倒くさくないものを、とおもったのがきっかけでした。
あとは「さわやかチャレンジ」(笑)。私がふだん選ぶ色は、サワヤカとは無縁なものばっかなので、自分への課題として。
…さわやかになってるといいんだけどな…どうかな…。
でもサワヤカさは自己最高記録。だから満足。えへへー。

模様替えしてるあいだ、ビミョーに色味のちがう背景画像がいっぱいできました。副産物?
使えそうなのいくつか選んで、近いうちにおまけ画像として公開しようとおもいますー。
自己満足だからいいの。そもそもあおぞらの青色がどんな色なのかよくわからない…
あ、もしこの色で作れ!っていうのがあったらこっそり色コード教えてください。つくりますー。


ああっ! 5日だ!!
海月さんのおたんじょうび! オメデトウゴザイマス~~♪
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/144-60f883dc
