スポンサーサイト


あそびまわってます。

いろんなことを放置して、遊びまわってます。
いやヒキコモリなんだけど。でも遊びまわってるです。主にオエカキというお遊び。
だって楽しいんだ…! 見るのもかくのも。
たとえばお勉強でいうなら、わかんないものっていくら説明書き読んでもわかんなかったり、ひどいときには日本語に思えなかったりして、ただ丸暗記の公式を適用していくカタチだったのが、なにかのはずみで歯車がかちりとかみあって、そこからパズルのピースがぱちぱちはまって世界がぐわーってひろがってくみたいな。そんなかんじ…ない?
そゆかんじなのです。いま。例えが非常にわかりづらいけれども。
悩んでみたり考えてみたりふっきれてみたりして、ちょっとすっきりしたようなしないような。
そんなかんじ。

あ、オエビカテゴリ完全になくしました。別場所つくってそっちに移動したです。
塗り絵飾れて満足♪ また塗り絵したい。たのしい。
犬カテゴリもヒトリゴトに統合。そのうちヒトリゴトとテンプレートだけになるんじゃないのか。
それはそれでいいかな、とおもったりもしてる。

去年買った、のーとんいんたーねっとせきゅりてぃ2005の更新期限が迫ってて、
もう1ヵ月くらい前から毎日毎日「更新期限が迫っています」っていうアラートが出てて、
「過去XXX日間にわたってXXXXXの脅威からコンピュータを保護しました」っていう、恩着せがましいメッセージを毎日毎日はいはいわかりました、って消してたのです。が。
今日ついに更新しちゃった。ノートンやめようっておもってたのだけれど、他の探すのも面倒で、でも何も使わないのも怖くて、ホント面倒だったのでシマンテックサイトに飛んで、更新キーじゃなく2006版を買いました。
なんとなく想像はしてたのだけれど、よりでしゃばりっ子になってる…。
なんなんだあのでっかいの。常に前面表示とかぱたぱた出てくるのとかやめてくれないかなぁ。
がんばって作業してくれてるのはわかるんだけど、いま全体の何割くらい進行してるのか、なんでそれを教えてくれないんだ。他のことできないじゃないか。
来年は別のにする…たぶん。

えと、連絡先?を、TemplateBBS? のほうにこっそりかいてます。
テンプレートがらみでも、そうでなくても、なにかありましたらお気軽に声かけてやってくださいー。メールでもメッセでもいいのだけれどメールだと埋もれてしまいがちなのでメッセがいいなぁとおもったりしています。
やふメッセは「kai_peacockblue」でつながります。こっちはちょびっと訳アリ常時オフライン表示なのだけれど、WinLive/MSNと同じくらいつながってるのでこちらもよかったらぜひ。

次はセピア色がいいなぁ。メニュー部のフォントサイズをちいさくしたやつ、つくりたい。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/146-e0e788de
