スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒグラシ、それからphoto-phonography。

「ヒグラシ」、聴いてます♪ やばい。かっこいい…!
ftaの楽曲をきくといつもおもうのだけれど。音、じゃないですかオンガクだから。
それなのに、どうして、あぁ風がちょっと涼しいな夏が終わるなっていう季節がみえるの。
ヒグラシってゆうのは秋の季語のようだけれど、
タイトルや、きこえてくる歌詞のコトバとか、わかりやすい虫のなきごえとか、
そういうのでじわっと見えるものが流されていく部分はあるのかもしれないけれど、
それでも「音」なのに。「みえる」。いつもすごいなぁっておもうんだ。
せつなくて、さみしくかなしくなるんだけど、4分過ぎる頃には前を向いて歩こう、って気になる曲だなぁ、っておもいました。「ヒグラシ」。「Get My Day」もかっこいいよー!
やっぱりface to ace大好きだーー!

写真集は今日、受け取りました。某嬢いつもありがとうー♪
2冊注文してもらったのを、今日もらってきたんだけれど、某嬢からの届いたよメールのタイトルが「もえ~~」で、それが面白かった。もえーってなんだもえーって。
でもさっき某嬢と会って写真集受け取ってその場で開封して、納得したよ!
懐かしいのから新しいのまで! ぜんぶ写真! うああ楽しい! これはやばい…!
うん。もう1冊買う。

つま恋、いきます。初参加。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/147-2886415e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。