スポンサーサイト


もやー

9月になったら、空の色がいきなり秋色になったよねぇ。ちょっとびっくりした。
今日は雨くもりだったけれど。秋の空色っていいよね。高い遠い。

ふと思いたってここの過去ログ数ページぶん読み返してみた、ら。なんか…アレだな…。
なんか足りないかんじでいいな。よくないけどいいや。

いんたーねっとってこわいよねぇ… しみじみ。どうするかな。べつにどうもしないけど。
匿名性がつよい場所とゆーのかなぁ、そゆのニガテだなぁとおもった。
ヒトの顔が見えなさ過ぎるのは怖い。…見えたら見えたで怖いけどね。画面のぞいててぼんやり顔浮かんでたら超怖いよね…! うわ想像しちゃった怖い怖い!

さっきまで友達とやふメッセでしゃべってて、おもいだした? こと。
やふメッセ、「ちょびっと訳アリ常時オフライン表示」とかゆってる…けど、べつに大した理由ではないです。単にずーーっと繋がってるだけです。
うーん… 他意はないの。こっそりウォッチしてるとかもないよ。普通にオフライン表示の友達からメッセージがおくられてきます。わたしもオフラインのまま返信します。おかしな使いかたなのかもしれない。あはは。もうずっとそんなかんじ。
WinLive/MSNのほうは、きっちりサインイン/サインアウトしてます。
んー、なにがいいたかったかとゆーと、やふメッセがいちばんつかまえやすいですよと。
携帯も音無し振動無しで放置してたりする子なので(最悪だ)。なにかあったら遠慮なくどうぞー。
あーそういえばすかいぷもはいってる。名前はやふと同じ。こっちも隠れ接続だ。
これもオートログインなのか。使ってなさすぎて本気で忘れてた。いいやこのままにしとこ。
どっかにまとめたほうがいいのかもしれないけど、とりあえずこっそりここで。
よくわかってないけど使えそうならなんでも使って(アバウト)。あ、どれも文字のみです。

ピアスずっとつけないでいたら、はんぶん塞がりかけてて怖かった… あわてて装着。
いやもうなんでこの回線ぶちぶち切れるんだろ。最近まで機嫌よかったんだけどなぁ。
チョコレートとかで機嫌なおしてくれないかなぁ。ああホント足りないなこの文章。ぐだぐだ。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/148-a378d5bd
