スポンサーサイト


0.8断線

模様替え…っていうかもとにもどしてみました。おちつく。やっぱりこれが基本形。
なにかつくろうかなぁっておもうときは、いつもここから。
つくりたいんだけど…どうなるかなぁ。せぴあせぴあ。むー。

StyleKeeperってべんりだねぇ。FCafeさんのプラグイン&スクリプトは使える!
先日もカテゴリツリーのプラグインに感動した。
ここでは元々JUGEM用だったらしい某有名スクリプトをいじりたおしたものをつかってるけど、
半端ツリー?を使うなら、FCafeさん作のプラグインのほうが簡潔でいいな。
そのうち使わせてもらおうかなぁと思いながらも放置中。

ニッキニッキ。
先週の土曜日、1ヵ月ぶりにサムライザムライ観てきました。相変わらずかっこよかった。
ステージドリンクがコーラ、っていうひとが1名。すげぇ気になった。
ライブの音ってやっぱりかっこいいなぁとおもったです。
サムライザムライの出番が終わったあと、会場でCDが流されてたけど、迫力がぜんぜん違った。
CDのほうもかっこいいんだけど、ライブがかっこいいバンドっていいねぇ。

最近あまりにもみくしにログインしてなくて、先月のサムライザムライライブを見逃したです。
しかも会場が自分ちからいちばん近いライブハウスだった。えーん。
なにかに夢中になってると、他のことなんにも手につかなくなるのは悪い癖だなぁ。

あ、今日はCD屋さんあるところを通ったので、「LIVE FOR THE GROOVE」買ってきたです。
PE'Zの新譜。歌モノ。かっこいい。なんかなごむ。この雰囲気好き。
Universalがとてもかっこいいので、原曲のほうも聴いてみたいなぁっておもったり。
ネイト氏の歌いいなぁ。

あさってはftaライブ~♪ お台場とゆーのがちょっと憂鬱なんだけど(すごく人多そうなイメージ。ヒトゴミニガテ)、場所知ってるとこでよかった。
そのまま、しあさってはシナコン行ってきます。武道館。すっげ浮きそう。
いつのまにか熱烈シナペン化してた友達の気合いのはいりっぷりが見てて楽しいです。
ホントすっごく楽しみにしてるかんじで。や、私もたのしみです。いろいろと。まず会場のオレンジ率がどれくらいなのかがたのしみ。
こっちも場所知ってるとこでよかった。なんとかなる。方向音痴。女脳? ってなんだっけ。

うん。やっぱりだらだら。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/149-7d153cd4
