スポンサーサイト


札幌公演みっかめ。 [pe'z05]

今日もやはりヒイズミ君側で見てきました。
中日だからって油断していたんですが、すっごくあつかったです。 ちょっとびっくり。

今日はもうアレですよ、「Recado Bossa Nova」!
コレが聴けて嬉しかった!
PE'Zのこの曲は本当にかっこいいとおもいます。

「Amny」もかっこよかったぁ。
ライヴで聴くのは初めてだったんですが、予想よりはるかにかっこよくてびっくり。
声が入ってるからか、CDでもみっちり聴いたことがなかったんです。
これ聴けてよかったぁ。

本日のカバー曲は「おどるポンポコリン」!
「タッタタラリラ♪」は航さんが担当。
ヒイズミ君がそれ見て楽しそうに笑ってました。
ニレハラさんも笑いこらえたカオしてました。

ラストが「SAMBA DE 恋して」でしたー♪
いつのまにかサンバホイッスルもキーボードスタンド上にスタンバイ。アレいつからあったんだろ。
みっちり手を振ってきました。ホントたのしかったぁ。
アツイいちにちでした。そればっかだけど。
でも本当に楽しかったですー♪
今日はヒイズミ君の「あっ」ってカオを見れたのも嬉しかったです(笑)。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/15-47d29270
