スポンサーサイト


よみがえりと死のノート

あぁ11月だ…。ホントそればっか。
放置しすぎると何書いていいんだかわかんなくなりますね。って前にも書いたなぁ。

つま恋、行ってきましたよー♪ すっげ楽しかった!
つま恋感想は改めて書きたい…けど、そう言って書かないのが最近の傾向。(うわぁ
えと、ホントありがとうございました。来年も参加したいっておもいました。
多方面に感謝の気持ちでいっぱいです。書くの遅いけど;;。

今日は(今日も)近況?を書く。
木更津キャッツアイのエーガを観ました。楽しかった!
おもしろかったし、笑い転げました。で、泣いたー。
これでキャッツ最後なのが残念だけど、最後にふさわしいアバレっぷりだったよ。
なんとゆうかすげぇ濃くて、あっとゆうまだった。これはもっかいまじまじ観たい。
3年ってゆう時間の長さとか、動いてるひとと止まってるひととか、家族とか。
いろいろぐるぐるしたよ。うん、楽しかった。おもしろかったー!

で、今日はデスノート観てきました。さっき帰ってきた。
後編をすっげ楽しみにしてた友達(原作読んでない子)と一緒に観てきたです。
こっちは…長かった。なんかテンション低い感想だけど。でも長かった…
まとめるのに苦労したんだろうなぁとゆうかんじ。ある意味びっくりした。
お話的な不満点(個人的な)はふたつ。あぁしないとまとまらなかったんだろうけれど。
あ、一緒に観に行った友達はおもしろかったってゆってました。
Lが前回よりLっぽくなってた気がしたです。
おやつ類もたのしかった。おだんごがツボでした。おやつシーンだけメイキング観たい。
前回もおもったけど、どこまでホントに食べてるんだろあれ。大変そう…

デスノート観たあと、友達に「次はNANAだね!」ってゆわれたんだけど。遠慮しといた。
なんだか濃い1週間だった。あ、まだ週末が残ってた。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/153-97e76d4f
