

spice! spice!

LUSHで、はじめて固形石鹸を買いました。包丁で切ってくれるやつ。
ずっと気になってた「えんソープ」目当てでお店に行ったのに、クリスマス限定のクリスマス色をした「クリスマス・ショータイム」に、ぐっさりやられて結局それを購入。
あまりに好みだったせいか、いろいろ嗅ぎまわったのに全部忘れた。えんソープのにおいも…
なんかねぇ、バニラスパイス(ボディショップのクリスマスシリーズ)のバニラ部分を柑橘系に変えたようなにおいやの。あったかくてさわやかなにおい♪

で、そういえばボディショップもそろそろクリスマスシリーズが発売される頃だよなぁとかおもって帰ってきてからボディショップサイトをのぞいてみた、ら。
バニラスパイス今年も出てる! しかも今年はハンドウォッシュが!!
やばい、どうしよう。いくつ買おう…! うわぁんホント嬉しい!

…と、興奮状態。嬉しくって仕方ない。
私好みのにおいで、みっちり使っても気持ち悪くならなくて(よくにおい負け?して気持ち悪くなる)、洗浄料と保湿剤が揃ってるものって、今のところバニラスパイスだけなのです。
あああ嬉しいよう。はやくお店に行きたいー。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/154-51fe77dc
