

無駄に画像を貼ってみるニッキ。

ボディショップ行った!


ハンドウォッシュはとりあえずバニラスパイス2、クランベリー1で。
ゴールデンアップルはシャワージェルのほうを。限定、とゆうのに弱い。ネロリジャスミンも気になったけれど定番シリーズだからとりあえず見送り。どんどん増える石鹸類。
早速バニラスパイスのハンドウォッシュ使ってみたけれど、さっぱりしてるしにおいも軽めでいいかんじ。これくらいさっぱりしてたら夏もいけるよ! わーい♪
未開封で3年もつんだって。ボディバターも。意外に長持ちするのね。…買いだめするっ。

ついでにキーボードも買った。ノートPCのキーみたいな薄っぺらいのが欲しかったの。


ひらがなプリントがないやつ。アルファベットでっかくてかわいい。このMのカタチ好き。
さっき繋ぎかえたので、まだちょっと浅さとかにとまどい気味。
でも浅いやつって、キーボードの上ざらっと撫でたときにかちゃかちゃいわなくていいなぁ。

もいっこ。ねんどくらげー。うつーじんにみえるけれど。


シルバークラフト体験したときに、乾燥とかの待ち時間に練習用粘土で遊んだやつー。
以前なにかで読んだ、収納術についてのコラム(たぶん)に、捨てられない思い出の品(子供の描いた絵とか粘土細工とか)は写真に撮って残しておけばいい(現物は処分する)、みたいなことが書いてあったなぁとか思い出したり、した。

あぁそういえば今日は雪でした。ビーズクッションのナカミみたいなのが降ってた。冬だね。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/155-239b512a
