スポンサーサイト


札幌公演最終日。 [pe'z05]

最終日だけあって、すっごい熱気でした。

4日連続ライヴ参加なんて初めて。
そして最初っから最後までもみくちゃだったのも初めて。
開演と同時にぐわーっと押し出されて、あっという間に友達とはぐれて、
あーもうこれは死ぬなと、半ば本気で思いました(苦笑)。
でもアレですね、人間気力さえあれば結構いろいろとなんとかなるもんですね。
もうライヴ終わったら倒れてもいいやと開き直って、思いっきり跳ねてきました。

なにしろもみくちゃライヴの経験がないので、すごく苦しかったんですが、
終わってみたら今日がいちばん楽しかった。

「magenta」のイントロが始まったとき、もう大興奮でした。
もう最終日だし聴けないかもと思ってました。大好きな曲なので無茶苦茶嬉しかった!
「I'M GETTIN' SENTIMENTAL OVER YOU」も聴けましたー♪♪♪ これも大感動。
そして「海に降る雪」も!
大好きなこの曲たちを一気に聴けて、もー本当にシアワセでしたぁ。

本日のカバー曲は「ソーラン節」。
これ、本当にすっげぇかっこよかったです。
あまりのかっこよさにホントびっくり。
ホントすごいなぁPE'Zって。

「DRY!DRY!DRY!」も今日聴けました♪
「かもめが翔んだ日」も。

とにかくあつくって、いろんなことをあんまり覚えていないんですが、
本当にたのしかった。
聴きたかったお気に入り曲も全部聴けたし!
4日間全部参加してホントよかったー。
PE'ZのCDの聴きかたがまたすこし変わった気がします。

いやもうホント、かっこいいよPE'Z。
今日はヒイズミ君の動きがかわいかったです。
照れ笑いも見ちゃったし♪
「ロボ」の話が出たからなのか、
今日の彼の動きのテーマが「ロボ」であるような気がしてなりませんでした(笑)。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/16-589359a7
