スポンサーサイト


抹茶コーラ

きのうはうちのぱそこんさんがとてもきげんわるくてこまりました。
だからフテ寝した! (コドモ

今日は忘年会? でした。なかよしさんと。さっきかえってきたです。よあそびー。
久しぶりにお酒飲んだー。んで久しぶりにバカ笑いしてきた。たのしかった。
最近全然お酒飲まないので、どんどん弱くなってる気がします。いいけど。
今日の破壊王は「抹茶コーラ」。抹茶リキュール×コーラ(たぶん)。
これやばいよ…排水溝のにおいがする。黒カビ系。
私はたぶん味覚オンチなんだけれど、それでもかなり厳しかった。あの店は何を考えて抹茶コーラをメニューにいれてるんだろ。おもしろいからかな。それならいいけど。
透明な抹茶リキュールだったから(それがまずおかしい気もする)、色は黒っぽいカーキ色で、とても綺麗でした。そーゆう色好き。でも黒カビ味…。

そして突発的に色変更。このブログで暗背景ってはじめてかも。こーゆう色すき。
見づらいかなぁとも思うんだけれど、衝動的にやっちゃった。しばらくこれで。
昨日までの事務っぽいやつより前につくって放置してたやつなので、さらに微妙っぷりが増加しちゃった。てへ。なにをおもってつくってたんだろこれ。よくわからないや。
なんかこの色なつかしい。ブログつくる前はずっとこんなよーな背景色だったし…ってゆうかこれでした。「ひかり」のほう。未だに背景色の色コードを覚えてる。細かいな。

ふつかよいにならなきゃいいけど。おやすみなさーい。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/160-fb710923
