

しののめ

あと数時間で今年もおしまい。2006年あっとゆーまだった。
うわ去年も同じこと書いてる。進歩ねぇな…

05より06のほうがたのしかった。07はもっとたのしくなればいい。
いろんな選択をしなきゃいけない時期がきてるのかも…なので、
07はいろんな状況が変わるかもしれない。変わらないかもしれない。なんかそんなようなかんじ。
不安がないわけじゃないけれど。むしろ不安まみれなんだけれど。
まぁとにかくたのしくやろうとおもいます。ダメ人間的発言。

みなさまよい年をお迎えくださいー。
来年も素敵ないちねんになりますように。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/162-d20c82be
