

整備不良

ぼんやりしてると時間の流れがはやいはやい。

接続環境(?)を、ADSLから光にしました。はやくなったかどうかは…よくわからない…。
でもぶちぶち切れるのはなくなったみたいだから良かった。
プロバイダから発行されてるユーザー情報を、自分のお脳の中からひっぱりだすのにえらく時間がかかりました。繋がってよかった…。
書類も大切にしまってあるんだけれど、大切にしすぎてどこにあるのかわからない。あはは。

何か見たり読んだり聞いたりしてるときに背中がざわざわってすることがあって、
そのざわざわがすごく好きです。寒気とかおばけではないやつ。おばけ見えないけど。
うわぁきれーだなぁとかすごいなぁ好きだなぁとかって頭が反応する前に、ざわざわ。
ざわざわするのが好きっていうよりは、そのざわざわのナカミを探すのが楽しい。
楽しくないときもあるけどそゆときはさわらないようにすれば良し。

ぱそこん机が広くなってゆとりスペースができたからか、机に向かったままでっかいクッション抱えて居眠りする変な癖がつきそう。起きたら首が痛い。体も痛い。当たり前。
初夢は無事終了。今年最初の夢はすごいシアワセモードだったので続き見たくて二度寝したら、すっげぇ怖い夢をみて全身硬直、汗びっしょりで目を覚ますハメに。
しかもどっちの夢の内容もお脳からふっとんでしまいました。良かったのか悪かったのか。

発熱してからお脳のどこかが焼ききれちゃったみたいで(言い訳)、なんだかいつもに増してもやーっとぼんやりしています。お正月ボケっぽい。いつまでお正月きぶんなのでしょう。
あたまのなかはいつだっておめでたいんだけれどもねー。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/166-0e181c7e
