スポンサーサイト


400ミリ

今日は節分ですねー。豆類あんまり好きじゃないので節分は不参加。
いつものようにコンビニ行ったら、恵方巻がたくさん並んでいて不思議なきぶんでした。
セブンイレブンは恵方巻販売に力いれてるよねぇ。
こっちに移住するまで恵方巻って知らなかった。セブンイレブンのない地域だったからかな。

で。節分グッズじゃなく、これ買った。↓

Happyプッチンプリン
とりあえず記念撮影したのでぺたり。
大きさ比較できるものがタバコの箱とチュッパチャップスくらいしかなかった…。
買わずにいられなくて買っちゃったです。こーゆうのだいすき。
でもどう考えてもひとりじゃ無理。1回じゃ無理。どうしようかな。


□ fta
温泉申し込みしましたー。今年は近い…! 当たるといいなー。
いつもお世話になってる某嬢に昨日会って温泉代渡して申し込みしてもらって、やっぱり一緒に申し込んでもらったDVDを受け取って帰ってきました。で、その帰りにプリン購入。
某嬢いつもホントありがとう。もうおねーさま無しでは生きていけないです。てへ。
テレビも観たよ。1週間前だけど。ひさしぶりにテレビにテレビ番組うつしました。(うわぁ…
雪化粧PVも観たー! 薄布いいなぁ光透かすときれーだ。
DVDは観たらたぶん3日くらい現実に戻ってこれなくなるんじゃないかって気がします。
でも我慢できないのでこれから観る。さよなら現実。


ぷりんの賞味期限は11日か…。
昨日も今日も買っちゃったせいで冷蔵庫にふたつ並んでいます。すげー圧迫感。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/167-c9f604d6
