スポンサーサイト


cure..

今日は節分ですねー、って。もう3月じゃん…びっくりだ。

3月になってもココはあいかわらず寒くて、全然春ってかんじがしないけれど、なんとなく空のいろが春色に近づいた気がしたのは気のせいかなぁやっぱり。
寒いせいもあってめっきりヒキコモリ気味なので(言い訳100%)、外に出たときは空色とか街の音とかねー、そゆのをちらっとでも楽しむようにしてます。
大抵はうあああ遅刻するぅぅって走ってるのでそれどころではないのだけれど。

ひさしぶりにiTunesStoreを解禁しました。散財間違いなしなので普段は切ってるの。
目的はネット配信のみらしき「RYDEEN 79/07」だったんだけど。
やっぱり1曲では済まなかった。これ買ったー。↓

cure jazz
UA×菊地成孔

いつだったか、ぶっさん出演のサントリー北杜のCMをみたときに、曲にやられて(CMもかっこよかったけどねー)、UA×菊地成孔のCDが出たら絶対買うっておもいつつ忘れてた、のでした。
試しに 菊地成孔 で検索してみたら出てきたから即買い。
CM曲だった バードランドの子守唄 は収録されてないんだけど(どうやらCD化しないらしくてしょんぼり)、雰囲気は一緒だからいいの。雰囲気重視。
水っぽい雰囲気が多いかなぁ。雨とか湖とかそゆかんじの。心地よいです。ゆらゆら。

アマゾンリンクはってみたけど(商品画像使うためだけにアファリエイト登録してる)、iTunesStoreのほうが試聴できるし便利な気が。すぐ買えるし聴けるし。ほっとくと際限なくいろんなもの買いそうで怖いよぅ。
…と怖い怖いとおもいつつもいろいろ検索かけてたら、またそのうち買おうリストに入ってたCDをみつけてしまってうああああってなってます。しかも新譜も出てる…とりあえず寝よう。

そういえば、キャッツメンバーは役者さんの本名を忘れがちです。
マコトとキングも自分の中では永遠にマコトでキングな気がする。キングはキングですりこみする前はずっと菊池くんだった。どっちにしろ古いわ。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/168-365302be
