スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14-28

さいきんCD買い込み期です。iTunesStoreで結局さらに2枚買った。そしてストア封印。
それからHMVで…アマゾンで…あああ。ハズレはないからいいもん。

で、今日はCD屋さんに行って、やっぱりCD買って帰ってきた。懲りてない。

Choosey Lover
東方神起 (2007/03/07)

これ、今までの東方神起の日本で出してる曲のなかでいちばん好きです。
単に好みの系統とゆうだけかもしれないけど。「The Way U are」とか好きー。
PVも良いです。いままでのでいちばん好き。みにがかわいい。とてもかわいい。(2回ゆった
PVのコンセプト? が好きです。みんな楽しそうなとこがいい。
これのCD+DVD版も買ったけど、DVDのナカミがPVじゃなくてちょっとざんねん。
でもカオスなチョコレートづくりは見ててかわいかったから良し。
アルバム来週出るし、それのCD+DVD版にPVはいってるし買うし商業戦略なにおい(?)がばりばりするとこはちょっとアレだけどいいよ東方君がんばってるしどうせ全部買うから。(←
…なんかコレクター化してる気が。3集4バージョンってありえねぇ。(でも全部買った…

で、今日はこれも買いました。ほしかったんだ。

Single Collection (DVD付)
SOUL’d OUT (2006/12/27)

PV集が欲しくて。SOUL'd OUTのPVはシングルをドライブに入れた状態でサイトにアクセスすると見れる…とかそんなんだった気がするけど。…面倒だもん。(…
DVD再生しての第一感想は、うわ くどい だったんだけどそれは直前に見てたのがアイドルだから仕方がないとおもう…。うん。ワタシワルクナイ。
感想。これ買ってよかった! とまらなかった。一気にみた。かっこいい!!
ええと…なんかいろいろ甘すぎる先入観があったです。ふつーの2MC+DJってゆうカタチだとおもってた。いやそうなのかもしれないけどあれ声なのか! とか鍵盤が! とか。ちょっと(いやかなり)びっくりした…。Diggy氏いい表情するなぁ。うあーかっこいいーー。
どれもちゃんと「PV」だった。まんぞくー。「イルカ」はびっくりしたけどおもしろかった。

SOUL'd OUTの音楽の雰囲気がすきです。曲がきれーだ。あの声も好き。
あれだけ癖あるのにコトバちゃんと聞こえるってすごいなーとおもう。
ニホンゴはラップ向きじゃないのに。すげーなぁとしみじみした。うあーかっこいい!(2回目

どうしよう興奮してねむれない(笑)。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/169-f4c89fa6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。