スポンサーサイト


5×5=37 先行予約

忘れてたわけじゃないんですが、ちょっと危うく先行予約を逃すところでした…
お知らせが転送かかって届くのが遅れたのと(早く住所変更手続きしなきゃ…)、
PE'Z4daysが重なってたのとで。
昨日ライヴから帰ってきてから先行予約のお知らせを見て、ちょっと焦りました(苦笑)。
受付期間、今日までですもんね。
あぶなかったぁぁ…
某嬢、連絡くれてありがとうございます。実は危なかったです(苦笑)。

東京、大阪、名古屋の3公演なので、参加できるとしたら東京です。
とりあえず東京のみ、予約することにしました。

しかし8月…11日だからお盆前ですねぇ。どうなることやら…。
そういえば私、「暑いのヤダ」とゆー理由で、もう何年も夏場はこの島から出ておりません(苦笑)。
去年の6月のface to ace東京公演への参加が、自分の中でかなりチャレンジだったですよ。

何事も直前までテンション上がらないタイプらしいので、
楽しみなんだけど、すっごく参加したいんだけど、
なんだか煮え切らない感じにうだうだしてます(苦笑)。
あーでも8月なら「流星雨」がぴったりですね。ライヴは夜だし。
「KALEIDO-PARADE」も夏に聴けるの嬉しいな。
1月のライヴで「so sad-so what?」がすっごく良かったから、また聴きたいな。歌いたい。
(ライヴでのこの曲の使いかた?はちょっと意外でした。でもすごくかっこよくて楽しくて最高だった)
…そんな感じで、気分が盛り上がっていくのです。
とても細かいところから本当にすこしずつ(笑)。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/17-ac3b7407
