スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

marbles

もうCDお買い物ニッキ? になりつつあるなぁとおもいつつ今日も貼るの。
これ↓の存在、数日前に知ってちょっとショックでした。

5+2=11
H ZETT M (2007/01/10)

謎のピアノ絶叫マシーンがアルバム出してた…! もう2ヵ月以上前…!
即CD屋さん行って買ってかえってきてから、初回限定盤が存在してたことを知りました。
さらにショックでした。でもいいもん。買ったもん。

で、機のひとのことだから相当ぶっとんだ内容なのかとおもいながら再生したけれど、
確かにぶっとんでたけれど。でもこのアルバムすごく好き。
わかりやすくポップなかんじでした。単純とゆう意味ではなくスルメ系じゃないゆう意味。
ストレート、って言えばいいのかな…うまくいえないな…。(いつも
いちど聴いてさっくりと大好きCDリストに追加、でした。
やさしくてきれーで生々しいかんじがした。ちょっと涙でた。
機のひとのピアノ大好き。pezのアルバムが28日発売。もうちょっとだ。たのしみー。

そういえばボディショップでピーチなシリーズが限定で出てるですね。
すげぇいいにおいだった…! 買った。限定、に弱いよ…。
また液体石鹸類が増えたー。わーい♪

さて。今日からしばらく帰省します。2年ぶりに実家行くのでちょっとどきどき。
いってきまーす。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/170-250ee046
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。