スポンサーサイト


しがつ

やりましたね。1ヵ月あけましたね。
もう4月もおしまいですねー。でもまだストーブがんがんついてる我が家。

無駄に画像を貼る。画像つくったの3月28日らしいよ。ひどいねこのひと。
ぴーちぴーち♪桃味良いです。なまなましい桃味なとこがすき。味じゃないけどさ。

いっかげつぶん? のニッキを追記に押し込んでおこうとおもいます。自分用メモ。
これはきっとニッキじゃなくて月記だ。まさに月記だ。
5月もそうだったりして。あはは。

とゆうわけで明日(というか今日)から1泊2日で温泉にいってきまーす。
市内の温泉地だけど行くのははじめて。河童出るかなどきどき。
きょうのぶんしょうはいつもにましてひどいなとおもいました。

ざくざくっといっかげつぶんのニッキのような。自分用メモだし意味不明系。


□ 実家帰省したり (0322-0408-0410
AZ.さん2かいめヒコーキ。地震…。桜はちらほら。
かわったものとかわってくものとかわらないもの。
4月上旬はここ数年落ち期。からまわりしてるのがよくわかる。今年もやっぱりそうだった。

□ S.Oライブ行った (0330
Bro.Hiが本当にすごかった。まじですごかった。
視界2%だったから(ちびっこ)ほとんど見えなかったけれど、あれヒトの声なのかって本当にびっくりした。視界開けてたらもうちょっと感動したかも。
男の子率が高かったのと、年齢層が異常に広かったのにもびっくり。私より10歳以上若いだろうって子から20くらい上じゃないかってひとまで。すげー幅広かった。
曲はシングルA面全曲と、「POSTMODERN」と1st~3rdアルバムから1曲ずつと(たぶん)、H.B.Bパフォーマンスと「Master'sGroove2」。Master'sGroove2きいててプリンスおもいだした。
「POSTMODERN」すきなのでうれしかった。「SOUL'd OUT is Comin'」と「ルル・ベル」も超すきなので聴けてすげーうれしかった。会場をぐるぐる回るライトがきれーだった。

□ 石鹸とか (わざわざ記録することなのかこれ
ボディショップで桃。シャワージェルとBB各2。どっちもすげー桃。
GFも買ってみようかとおもったけど桃のほうがいいなぁ。定番化すればいいのに。
BBのテクスチャゆるくて使いやすい。けどかばんに放り込むと寄る。
ラッシュで桜小路なんとかって石鹸買った。細切れにしてハンドソープ利用。
ラッシュっぽいにおいする。ラッシュのいいとこは違うにおいのものを重ねづけできること。
マッサージバー全身4回ぶんってきいてびっくり。嘘でしょ減らないよ。
固形石鹸だけどやらかいから、細切れにして1回分ずつお風呂にもちこめばいいのかなーとか。

□ 富士丸くんに会ってきたー (0422
富士丸くんのイベント行ってきたー。みたことないくらいでっかいクレート。
実物も写真のまんまだったー。すごくいい子だった。ぜんぜん吠えないし暴れないしずっと笑ってんの。べったりくっついてきたー。青い目は間近でみても不思議だった。茶目が白い。
穴澤さんはかっこよかった。しっかりサインもらう。(ミーハー
信頼関係? みたいなのがいいなぁっておもった。行ってよかったたのしかったー。

□ PE'Zライブ! (0420,0421
とてもたのしかった! 2日めが本当にすげー楽しかった。フランスパン飛んだし。
曲はじまってるのに大山さんが笑ってるのとかはじめて見た気がする。
ちょうどよくステージ全体が見えて、ニレの妄想笑いとか見ちゃったり。航さんの笑いきっかけとか。モッズヘアとか。二の腕とか。おもしろかったー。
サックス音違うっておもったらソプラノだった。毎年ソプラノつかってたのかな見てなくて(視線も視界も偏ってる)わかんないや。ソプラノサックスの音すき!
エレピっぽい音がきれーだった。X50だから? なんかすごくいろんな音がきれーだった。
ヒイズミ君がめたくた御機嫌だった気がする。とくに2日め。鍵盤より前に出て客煽ったりとか扇子であおいだりとか。そんなヒイズミ君はじめて見た…!
2日めのどっかでぷちってきた(自分が)。音と空気にのせられる感覚? びっくり。
PE'Zの春ツアーは毎年参加してるけど、見るたび進化しててすごいなぁっておもう。今年はベースがかっこよかった。キレキャラも素敵だった。鍵盤屋さんの指のまわりっぷりがさらに進化してた。
すげーたのしくてホント大満足。来年も春ツアーあるといいな。


そんなかんじでたのしかった4月。まだ温泉あるけど。温泉たのしみ。ふやけてくる。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/171-af6fc5df
